メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏、彼女を選ぶ基準は顔?それとも性格?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



彼氏、彼女を選ぶ基準は顔?それとも性格?

No.23013
開始 2004/08/21 03:20
終了 2004/09/21 03:18
確定
1位.

性格!

52票
2位.

顔!

26票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

性格!

ダントツやな!!!
👍 [No14] 2004/08/22 01:26info

性格!

でも第一印象は顔。
👍 [No13] 2004/08/21 20:10info

彩花


投票した人

性格!

第一印象も大事だが性に合わない人と付き合
いたくない!
👍 [No12] 2004/08/21 16:04info

顔!

ぶっちゃけ・・・
👍 [No11] 2004/08/21 15:48info

投票した人


ふらっと

・・・

話してて、ふとした言葉に惹かれて顔が普通or好みだったら恋に落ちる。別に選んではいない。
👍 [No10] 2004/08/21 15:25info

顔!

性格は努力したら変えられるけど、顔は整形
しないといけないから
👍 [No9] 2004/08/21 12:49info

投票した人


投票した人

性格!

だって顔なんて
整形で変えられたりするしさ・・・
👍 [No8] 2004/08/21 12:24info

顔!

まずはね
👍 [No7] 2004/08/21 11:52info

投票した人


投票した人

性格!

最後になると性格にいくんじゃ・・・
👍 [No6] 2004/08/21 11:47info

顔!

基準は顔で、その後その人の性格がどうかっ
てこと。
👍 [No5] 2004/08/21 10:41info

投票した人


有紗

第一印象が大事w
ウチ一目惚れが多いからぁ^^
👍 [No4] 2004/08/21 10:32info

顔!

どっちかって言うと、やっぱ顔!!
だって、いくら性格良くても顔が変だったら一緒に歩きたくない。
👍 [No3] 2004/08/21 10:32info

みき


沙絵

顔!

顔がいい人はだいたいいい人だと
思う!(MEの経験では。
👍 [No2] 2004/08/21 10:00info
1