ダントツやな!!!
でも第一印象は顔。
第一印象も大事だが性に合わない人と付き合 いたくない!
ぶっちゃけ・・・
話してて、ふとした言葉に惹かれて顔が普通or好みだったら恋に落ちる。別に選んではいない。
性格は努力したら変えられるけど、顔は整形 しないといけないから
だって顔なんて 整形で変えられたりするしさ・・・
まずはね
最後になると性格にいくんじゃ・・・
基準は顔で、その後その人の性格がどうかっ てこと。
第一印象が大事w ウチ一目惚れが多いからぁ^^
どっちかって言うと、やっぱ顔!! だって、いくら性格良くても顔が変だったら一緒に歩きたくない。
顔がいい人はだいたいいい人だと 思う!(MEの経験では。