メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 昨日のMステでレンジが波田ようくをぱくった件について
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

昨日のMステでレンジが波田ようくをぱくった件について

No.27344
開始 2004/12/25 14:43
終了 2005/01/25 14:43

1位.

あれはパクったと言わない。

66.0%(66票)
2位.

パクリは置いといて、寒かった。

15.0%(15票)
3位.

陽区ぐらい漢字で書いたら?

2.0%(2票)
3位.

だーかーら。パクパクリってうるせーな

2.0%(2票)
3位.

レンジをちょっと嫌いになった。

2.0%(2票)
3位.

陽区考えようパクリは大事だよ

2.0%(2票)
3位.

さんまもよくパクってるけど?

2.0%(2票)
8位.

パクっていかないと芸能界生きられないよ

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/25 14:43
投票期間:終了2005/01/25 14:43
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数100人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あれはパクったと言わない。 へ投票 (2004/12/25 15:35)
なんでもかんでもパクリって言えばいい、ってもんじゃない。
2位 パクリは置いといて、寒かった。 へ投票 (2004/12/25 16:34)
何だ、「盛り上げますから」って。寒いにも程がありますから。ざんねーん。
1位 あれはパクったと言わない。 へ投票 (2004/12/25 18:41)
何が「レンジヲタ必死」なのかがわからない。
3位 レンジをちょっと嫌いになった。 へ投票 (2004/12/25 18:45)
笑って許すとおもったらYAMATOとか本気で怒ってたんやもん。あんなんで怒ってたらガキだよね
3位 陽区考えようパクリは大事だよ へ投票 (2004/12/26 03:38)
調子に乗れるのは今だけなんだからいいんじゃな~い?
1位 あれはパクったと言わない。 へ投票 (2004/12/27 11:35)
カッコイイ・・・


[ BBSメッセージ ]
(思った人)
えっ、なんかヤマトとか普通に笑ってたよね?

(n)
笑ってたのはYAMATOじゃなくてRYOです。YAMATOは首振って否定しながら全然笑ってませんでした。目がキレてました。

(A)
アンチレンジだけど(爆)あれはパクリじゃなくてウケ狙いだろ。 正直笑えんかったけど...

アンチの皆がよく使う糞について研究してみますた (れん)
糞と言う字には4つの読み方があるらしいですよ 1・・・くそ 2・・・ふん 3・・・ぷん 4・・・ばば と読むらしいです!「ばば」というのは大阪弁で「ふん」のことを「ばば」と言うから糞と言う字は「ばば」とも読むらしいですね 注意・・・「くそばばあ」と書きたいときに 糞糞あ・・・と書いてはいけません! たしかにこれでも「くそ・ばば・あ」と読みますが これでは間違いなんですね!みなさん気をつけましょう!「ぷん」という読み方は「脱糞」とか言うときなどに使うのだと思います ・・・みなさんわかっていただけましたか??? わかりずらい文ですみません!!!