メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
昨日のMステでレンジが波田ようくをぱくった件について
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
昨日のMステでレンジが波田ようくをぱくった件について
No.27344
開始 2004/12/25 14:43
終了 2005/01/25 14:43
1位.
あれはパクったと言わない。
66.0%
(66票)
2位.
パクリは置いといて、寒かった。
15.0%
(15票)
3位.
陽区ぐらい漢字で書いたら?
2.0%
(2票)
3位.
だーかーら。パクパクリってうるせーな
2.0%
(2票)
3位.
レンジをちょっと嫌いになった。
2.0%
(2票)
3位.
陽区考えようパクリは大事だよ
2.0%
(2票)
3位.
さんまもよくパクってるけど?
2.0%
(2票)
8位.
パクっていかないと芸能界生きられないよ
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/25 14:43
投票期間:終了
2005/01/25 14:43
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
100人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
あれはパクったと言わない。 へ投票
(2004/12/25 15:35)
なんでもかんでもパクリって言えばいい、ってもんじゃない。
パクリは置いといて、寒かった。 へ投票
(2004/12/25 16:34)
何だ、「盛り上げますから」って。寒いにも程がありますから。ざんねーん。
あれはパクったと言わない。 へ投票
(2004/12/25 18:41)
何が「レンジヲタ必死」なのかがわからない。
レンジをちょっと嫌いになった。 へ投票
(2004/12/25 18:45)
笑って許すとおもったらYAMATOとか本気で怒ってたんやもん。あんなんで怒ってたらガキだよね
陽区考えようパクリは大事だよ へ投票
(2004/12/26 03:38)
調子に乗れるのは今だけなんだからいいんじゃな~い?
あれはパクったと言わない。 へ投票
(2004/12/27 11:35)
カッコイイ・・・
[ BBSメッセージ ]
↓
(思った人)
えっ、なんかヤマトとか普通に笑ってたよね?
↓
(n)
笑ってたのはYAMATOじゃなくてRYOです。YAMATOは首振って否定しながら全然笑ってませんでした。目がキレてました。
あ
(A)
アンチレンジだけど(爆)あれはパクリじゃなくてウケ狙いだろ。 正直笑えんかったけど...
アンチの皆がよく使う糞について研究してみますた
(れん)
糞と言う字には4つの読み方があるらしいですよ 1・・・くそ 2・・・ふん 3・・・ぷん 4・・・ばば と読むらしいです!「ばば」というのは大阪弁で「ふん」のことを「ばば」と言うから糞と言う字は「ばば」とも読むらしいですね 注意・・・「くそばばあ」と書きたいときに 糞糞あ・・・と書いてはいけません! たしかにこれでも「くそ・ばば・あ」と読みますが これでは間違いなんですね!みなさん気をつけましょう!「ぷん」という読み方は「脱糞」とか言うときなどに使うのだと思います ・・・みなさんわかっていただけましたか??? わかりずらい文ですみません!!!