メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [昨日のMステでレンジが波田ようくをぱくった件について] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



昨日のMステでレンジが波田ようくをぱくった件について

No.27344
開始 2004/12/25 14:43
終了 2005/01/25 14:43
確定
1位.

あれはパクったと言わない。

66票
2位.

パクリは置いといて、寒かった。

15票
3位.

陽区ぐらい漢字で書いたら?

2票
3位.

だーかーら。パクパクリってうるせーな

2票
3位.

レンジをちょっと嫌いになった。

2票
3位.

陽区考えようパクリは大事だよ

2票
3位.

さんまもよくパクってるけど?

2票
8位.

パクっていかないと芸能界生きられないよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No10] 2004/12/27 11:35info

陽区考えようパクリは大事だよ

調子に乗れるのは今だけなんだからいいんじゃな~い?
👍 [No9] 2004/12/26 03:38info

投票した人


れん

アンチの皆がよく使う糞について研究してみますた

糞と言う字には4つの読み方があるらしいですよ
1・・・くそ
2・・・ふん
3・・・ぷん
4・・・ばば
と読むらしいです!「ばば」というのは大阪弁で「ふん」のことを「ばば」と言うから糞と言う字は「ばば」とも読むらしいですね
注意・・・「くそばばあ」と書きたいときに
糞糞あ・・・と書いてはいけません!
たしかにこれでも「くそ・ばば・あ」と読みますが
これでは間違いなんですね!みなさん気をつけましょう!「ぷん」という読み方は「脱糞」とか言うときなどに使うのだと思います
・・・みなさんわかっていただけましたか???
わかりずらい文ですみません!!!
👍 [No8] 2004/12/25 22:37info

アンチレンジだけど(爆)あれはパクリじゃなくてウケ狙いだろ。
正直笑えんかったけど...
👍 [No7] 2004/12/25 21:16info



笑ってたのはYAMATOじゃなくてRYOです。YAMATOは首振って否定しながら全然笑ってませんでした。目がキレてました。
👍 [No6] 2004/12/25 19:10info

えっ、なんかヤマトとか普通に笑ってたよね?
👍 [No5] 2004/12/25 19:06info

思った人


項目追加した人

レンジをちょっと嫌いになった。

笑って許すとおもったらYAMATOとか本気で怒ってたんやもん。あんなんで怒ってたらガキだよね
👍 [No4] 2004/12/25 18:45info

あれはパクったと言わない。

何が「レンジヲタ必死」なのかがわからない。
👍 [No3] 2004/12/25 18:41info

投票した人


項目追加した人

パクリは置いといて、寒かった。

何だ、「盛り上げますから」って。寒いにも程がありますから。ざんねーん。
👍 [No2] 2004/12/25 16:34info

あれはパクったと言わない。

なんでもかんでもパクリって言えばいい、ってもんじゃない。
👍 [No1] 2004/12/25 15:35info

投票した人
1