| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [昨日のMステでレンジが波田ようくをぱくった件について] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | あれはパクったと言わない。カッコイイ・・・ 👍 [No10] 2004/12/27 11:35 ![]() |
陽区考えようパクリは大事だよ調子に乗れるのは今だけなんだからいいんじゃな~い? 👍 [No9] 2004/12/26 03:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() れん | アンチの皆がよく使う糞について研究してみますた糞と言う字には4つの読み方があるらしいですよ 1・・・くそ 2・・・ふん 3・・・ぷん 4・・・ばば と読むらしいです!「ばば」というのは大阪弁で「ふん」のことを「ばば」と言うから糞と言う字は「ばば」とも読むらしいですね 注意・・・「くそばばあ」と書きたいときに 糞糞あ・・・と書いてはいけません! たしかにこれでも「くそ・ばば・あ」と読みますが これでは間違いなんですね!みなさん気をつけましょう!「ぷん」という読み方は「脱糞」とか言うときなどに使うのだと思います ・・・みなさんわかっていただけましたか??? わかりずらい文ですみません!!! 👍 [No8] 2004/12/25 22:37 ![]() |
![]() A |
![]() n |
![]() 思った人 |
![]() 項目追加した人 | レンジをちょっと嫌いになった。笑って許すとおもったらYAMATOとか本気で怒ってたんやもん。あんなんで怒ってたらガキだよね 👍 [No4] 2004/12/25 18:45 ![]() |
あれはパクったと言わない。何が「レンジヲタ必死」なのかがわからない。 👍 [No3] 2004/12/25 18:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | パクリは置いといて、寒かった。何だ、「盛り上げますから」って。寒いにも程がありますから。ざんねーん。 👍 [No2] 2004/12/25 16:34 ![]() |
あれはパクったと言わない。なんでもかんでもパクリって言えばいい、ってもんじゃない。 👍 [No1] 2004/12/25 15:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |