メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
何故ロリコンはいけないのだろうか・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
何故ロリコンはいけないのだろうか・・・・
No.23033
開始 2004/08/22 00:46
終了 2004/11/22 00:43
1位.
いいと思うよ自分は。
41.7%
(20票)
2位.
世の中色々複雑なんだよ・・・
29.2%
(14票)
3位.
キモぃもんw変態と同じw
10.4%
(5票)
4位.
人それぞれっすね
6.3%
(3票)
5位.
BёLue
2.1%
(1票)
5位.
ロリ顔が好き
2.1%
(1票)
5位.
法律で禁止されている上、倫理的に問題
2.1%
(1票)
8位.
別にいけないとは言ってねーよ
0.0%
(0票)
8位.
なんかダメっぽい・・・・・
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/22 00:46
投票期間:終了
2004/11/22 00:43
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
48人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
いいと思うよ自分は。 へ投票
(2004/08/22 01:09)
いけないんですか?好きなもん無理してかえなくたって。女の子からみてもロリってかわいいじゃんv
[ BBSメッセージ ]
なんか・・・・
(テーブル作成者)
なんか俺は年下の子が好きなんですよ。学校の。 でもなんかランくるとロリコン!みたいなこと いわれてるし・・・恋愛って歳は自由だろ? ロリコンってなんか嫌な響だし・・・。 俺の両親は父さんのほうが13歳上なのに・・。 結婚とか方面はそんなの気にしないだろ・・・
だめだよぉ
(女)
ロリコンが子供に対していろんな事件起こしてるからじゃない?? 「ちかん」とか「誘拐」とか・・・ それに、ロリコンは「非常識」何じゃない?
人それぞれ
(投票した人)
度をこさない程度に
・・・・・
(テー作)
年下を好きになるのはいけないなんておかしいと 思うんです。別にどっかの変態みたいなこと考えてないし・・・純粋に好きなだけなのに。