メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 何故ロリコンはいけないのだろうか・・・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

何故ロリコンはいけないのだろうか・・・・

No.23033
開始 2004/08/22 00:46
終了 2004/11/22 00:43

1位.

いいと思うよ自分は。

41.7%(20票)
2位.

世の中色々複雑なんだよ・・・

29.2%(14票)
3位.

キモぃもんw変態と同じw

10.4%(5票)
4位.

人それぞれっすね

6.3%(3票)
5位.

BёLue

2.1%(1票)
5位.

ロリ顔が好き

2.1%(1票)
5位.

法律で禁止されている上、倫理的に問題

2.1%(1票)
8位.

別にいけないとは言ってねーよ

0.0%(0票)
8位.

なんかダメっぽい・・・・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/22 00:46
投票期間:終了2004/11/22 00:43
BBS書込み数6件
投票者コメント数1件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいと思うよ自分は。 へ投票 (2004/08/22 01:09)
いけないんですか?好きなもん無理してかえなくたって。女の子からみてもロリってかわいいじゃんv


[ BBSメッセージ ]
なんか・・・・ (テーブル作成者)
なんか俺は年下の子が好きなんですよ。学校の。 でもなんかランくるとロリコン!みたいなこと いわれてるし・・・恋愛って歳は自由だろ? ロリコンってなんか嫌な響だし・・・。 俺の両親は父さんのほうが13歳上なのに・・。 結婚とか方面はそんなの気にしないだろ・・・

だめだよぉ (女)
ロリコンが子供に対していろんな事件起こしてるからじゃない?? 「ちかん」とか「誘拐」とか・・・ それに、ロリコンは「非常識」何じゃない?

人それぞれ (投票した人)
度をこさない程度に

・・・・・ (テー作)
年下を好きになるのはいけないなんておかしいと 思うんです。別にどっかの変態みたいなこと考えてないし・・・純粋に好きなだけなのに。