メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [何故ロリコンはいけないのだろうか・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



何故ロリコンはいけないのだろうか・・・・

No.23033
開始 2004/08/22 00:46
終了 2004/11/22 00:43
確定
1位.

いいと思うよ自分は。

20票
2位.

世の中色々複雑なんだよ・・・

14票
3位.

キモぃもんw変態と同じw

5票
4位.

人それぞれっすね

3票
5位.

BёLue

1票
5位.

ロリ顔が好き

1票
5位.

法律で禁止されている上、倫理的に問題

1票
8位.

別にいけないとは言ってねーよ

0票
8位.

なんかダメっぽい・・・・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

・・・・・

年下を好きになるのはいけないなんておかしいと
思うんです。別にどっかの変態みたいなこと考えてないし・・・純粋に好きなだけなのに。
👍 [No6] 2004/08/30 14:29info

人それぞれ

度をこさない程度に
👍 [No5] 2004/08/23 15:20info

投票した人


だめだよぉ

ロリコンが子供に対していろんな事件起こしてるからじゃない??
「ちかん」とか「誘拐」とか・・・
それに、ロリコンは「非常識」何じゃない?
👍 [No4] 2004/08/22 11:26info

なんか・・・・

なんか俺は年下の子が好きなんですよ。学校の。
でもなんかランくるとロリコン!みたいなこと
いわれてるし・・・恋愛って歳は自由だろ?
ロリコンってなんか嫌な響だし・・・。
俺の両親は父さんのほうが13歳上なのに・・。
結婚とか方面はそんなの気にしないだろ・・・
👍 [No3] 2004/08/22 01:24info

テーブル作成者


投票した人

いいと思うよ自分は。

いけないんですか?好きなもん無理してかえ
なくたって。女の子からみてもロリってかわ
いいじゃんv
👍 [No2] 2004/08/22 01:09info
1