メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
中③女でエッチ経験済みなんですけど、大丈夫ですよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
中③女でエッチ経験済みなんですけど、大丈夫ですよね?
No.23035
開始 2004/08/22 03:44
終了 2005/08/22 03:41
1位.
将来を見据えて犯した罪だろ?後悔するなよ
61.0%
(36票)
2位.
大丈夫w
25.4%
(15票)
3位.
勝手にしろ
11.9%
(7票)
4位.
自分で襲ったんだろw逝っちゃえww
8.5%
(5票)
4位.
し~らね~
8.5%
(5票)
6位.
もう終わったね♪
6.8%
(4票)
7位.
私もだから。(現中3
3.4%
(2票)
8位.
中三で経験済みの奴なんてゴロゴロいるから
1.7%
(1票)
8位.
なにが大丈夫って?
1.7%
(1票)
8位.
アーメン
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/22 03:44
投票期間:終了
2005/08/22 03:41
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
し~らね~ へ投票
(2004/08/26 22:50)
やっちゃったんならどうしようもないじゃん。ってかんなこと知らないしw
[ BBSメッセージ ]
うん
(我等友情永久滅亡)
愛し合ってしたなら平気 !!!無理やりならダメ !Hに歳は関係ない! ちゃんと避妊してんなら平気!ちなみに私はH中②経験者です!現在中3
聞いてください
(奈々)
私の好きな人は1こ年上なんです。 球技大会の時、一目ぼれしちゃって… でも相手にされるか不安です… 先輩でも好きになっちゃって良いと思いますか? それともこれは諦めるべき?? 誰かレスお願いしますm(_ _)m
奈々さん
(涙)
相談に答えたいのはヤマヤマなんだけどooo ここは奈々さんのテーじゃないでしょ??? 違う人のテーのBBSで相談するのはよしたほうが・・・
わたしも…
(いいこ)
私も中③だけどもぅ中②で経験しちゃったょw №1の人と同じ意見なんだけど 愛し合っててちゃんと避妊すればOKだと思ぅ!!
☆
(テー作)
テー作ゃけど、一応エッチゎ㊥①やねんけど、、、。 でも、みんな経験済みやしよかったぁぁぁ!!