メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 中③女でエッチ経験済みなんですけど、大丈夫ですよね?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

中③女でエッチ経験済みなんですけど、大丈夫ですよね?

No.23035
開始 2004/08/22 03:44
終了 2005/08/22 03:41

1位.

将来を見据えて犯した罪だろ?後悔するなよ

61.0%(36票)
2位.

大丈夫w

25.4%(15票)
3位.

勝手にしろ

11.9%(7票)
4位.

自分で襲ったんだろw逝っちゃえww

8.5%(5票)
4位.

し~らね~

8.5%(5票)
6位.

もう終わったね♪

6.8%(4票)
7位.

私もだから。(現中3

3.4%(2票)
8位.

中三で経験済みの奴なんてゴロゴロいるから

1.7%(1票)
8位.

なにが大丈夫って?

1.7%(1票)
8位.

アーメン

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/22 03:44
投票期間:終了2005/08/22 03:41
BBS書込み数6件
投票者コメント数1件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 し~らね~ へ投票 (2004/08/26 22:50)
やっちゃったんならどうしようもないじゃん。ってかんなこと知らないしw


[ BBSメッセージ ]
うん (我等友情永久滅亡)
愛し合ってしたなら平気 !!!無理やりならダメ !Hに歳は関係ない! ちゃんと避妊してんなら平気!ちなみに私はH中②経験者です!現在中3

聞いてください (奈々)
私の好きな人は1こ年上なんです。 球技大会の時、一目ぼれしちゃって… でも相手にされるか不安です… 先輩でも好きになっちゃって良いと思いますか? それともこれは諦めるべき?? 誰かレスお願いしますm(_ _)m

奈々さん (涙)
相談に答えたいのはヤマヤマなんだけどooo ここは奈々さんのテーじゃないでしょ??? 違う人のテーのBBSで相談するのはよしたほうが・・・

わたしも… (いいこ)
私も中③だけどもぅ中②で経験しちゃったょw №1の人と同じ意見なんだけど 愛し合っててちゃんと避妊すればOKだと思ぅ!!

(テー作)
テー作ゃけど、一応エッチゎ㊥①やねんけど、、、。 でも、みんな経験済みやしよかったぁぁぁ!!