やっちゃったんならどうしようもないじゃん 。ってかんなこと知らないしw
テー作ゃけど、一応エッチゎ㊥①やねんけど、、、。 でも、みんな経験済みやしよかったぁぁぁ!!
私も中③だけどもぅ中②で経験しちゃったょw №1の人と同じ意見なんだけど 愛し合っててちゃんと避妊すればOKだと思ぅ!!
相談に答えたいのはヤマヤマなんだけどooo ここは奈々さんのテーじゃないでしょ??? 違う人のテーのBBSで相談するのはよしたほうが・・・
私の好きな人は1こ年上なんです。 球技大会の時、一目ぼれしちゃって… でも相手にされるか不安です… 先輩でも好きになっちゃって良いと思いますか? それともこれは諦めるべき?? 誰かレスお願いしますm(_ _)m
愛し合ってしたなら平気 !!!無理やりならダメ !Hに歳は関係ない! ちゃんと避妊してんなら平気!ちなみに私はH中②経験者です!現在中3