メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [中③女でエッチ経験済みなんですけど、大丈夫ですよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



中③女でエッチ経験済みなんですけど、大丈夫ですよね?

No.23035
開始 2004/08/22 03:44
終了 2005/08/22 03:41
確定
1位.

将来を見据えて犯した罪だろ?後悔するなよ

36票
2位.

大丈夫w

15票
3位.

勝手にしろ

7票
4位.

自分で襲ったんだろw逝っちゃえww

5票
4位.

し~らね~

5票
6位.

もう終わったね♪

4票
7位.

私もだから。(現中3

2票
8位.

中三で経験済みの奴なんてゴロゴロいるから

1票
8位.

なにが大丈夫って?

1票
8位.

アーメン

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

し~らね~

やっちゃったんならどうしようもないじゃん
。ってかんなこと知らないしw
👍 [No6] 2004/08/26 22:50info

テー作ゃけど、一応エッチゎ㊥①やねんけど、、、。
でも、みんな経験済みやしよかったぁぁぁ!!
👍 [No5] 2004/08/22 17:32info

テー作


いいこ

わたしも…

私も中③だけどもぅ中②で経験しちゃったょw
№1の人と同じ意見なんだけど
愛し合っててちゃんと避妊すればOKだと思ぅ!!
👍 [No4] 2004/08/22 16:56info

奈々さん

相談に答えたいのはヤマヤマなんだけどooo
ここは奈々さんのテーじゃないでしょ???
違う人のテーのBBSで相談するのはよしたほうが・・・
👍 [No3] 2004/08/22 15:39info



奈々

聞いてください

私の好きな人は1こ年上なんです。
球技大会の時、一目ぼれしちゃって…
でも相手にされるか不安です…
先輩でも好きになっちゃって良いと思いますか?
それともこれは諦めるべき??
誰かレスお願いしますm(_ _)m
👍 [No2] 2004/08/22 12:26info

うん

愛し合ってしたなら平気
!!!無理やりならダメ
!Hに歳は関係ない!
ちゃんと避妊してんなら平気!ちなみに私はH中②経験者です!現在中3
👍 [No1] 2004/08/22 12:16info

我等友情永久滅亡
1