メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > レンジ嫌いなのはわかった。でもアンチの言葉遣いやマナーが異常だと思うのは
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

レンジ嫌いなのはわかった。でもアンチの言葉遣いやマナーが異常だと思うのは

No.27346
開始 2004/12/25 15:21
終了 2005/03/25 15:21

1位.

私もです。

78.6%(33票)
2位.

テー作だけ。

21.4%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/25 15:21
投票期間:終了2005/03/25 15:21
BBS書込み数8件
投票者コメント数3件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私もです。 へ投票 (2004/12/25 15:49)
糞・氏ね・低脳・解散しろ・・・など見てて不愉快になる言葉が多い。レンジやヲタ、ファンを人間じゃない、ゴミ以下だと言うが、そういう汚い言葉を使ってるアンチには「人間性があるのか?」と問いたくなる。(普通に批判してるアンチの人はいいんです)
1位 私もです。 へ投票 (2004/12/25 18:50)
↓に同意。このテーのどこが規約違反なんだかよくわからないけど・・・。アンチの方がよっぽど規約違反じゃない?中傷の言葉は禁止されてるんだから。
1位 私もです。 へ投票 (2004/12/27 13:53)
テー作の言う通り。


[ BBSメッセージ ]
私もです。 (投票した人)
ほんとにねぇ・・・

(YK)
???????????? 規約違反????????? どこが??????????? え?????????????? 何が?????????????? 君らのマナーが実際???????? 悪いんだろ?違うか????????? アンチなら?????????????? 最低限のマナーを考えるのですよ?????

(あ)
アーティストに関するテーを立てるランキングです。 そういう意味ではNo3さんのおっしゃるとおりです。が、 そんなこと言い出したらこのランは規約違反のテーだらけですね