メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジ嫌いなのはわかった。でもアンチの言葉遣いやマナーが異常だと思うのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



レンジ嫌いなのはわかった。でもアンチの言葉遣いやマナーが異常だと思うのは

No.27346
開始 2004/12/25 15:21
終了 2005/03/25 15:21
確定
1位.

私もです。

33票
2位.

テー作だけ。

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私もです。

テー作の言う通り。
👍 [No8] 2004/12/27 13:53info


アーティストに関するテーを立てるランキングです。
そういう意味ではNo3さんのおっしゃるとおりです。が、
そんなこと言い出したらこのランは規約違反のテーだらけですね
👍 [No6] 2004/12/25 21:38info

私もです。

↓に同意。このテーのどこが規約違反なんだかよくわからないけど・・・。アンチの方がよっぽど規約違反じゃない?中傷の言葉は禁止されてるんだから。
👍 [No5] 2004/12/25 18:50info

投票した人


YK

????????????
規約違反?????????
どこが???????????
え??????????????
何が??????????????
君らのマナーが実際????????
悪いんだろ?違うか?????????
アンチなら??????????????
最低限のマナーを考えるのですよ?????
👍 [No4] 2004/12/25 17:26info


投票した人

私もです。

ほんとにねぇ・・・
👍 [No2] 2004/12/25 15:52info

私もです。

糞・氏ね・低脳・解散しろ・・・など見てて不愉快になる言葉が多い。レンジやヲタ、ファンを人間じゃない、ゴミ以下だと言うが、そういう汚い言葉を使ってるアンチには「人間性があるのか?」と問いたくなる。(普通に批判してるアンチの人はいいんです)
👍 [No1] 2004/12/25 15:49info

投票した人
1