テー作の言う通り。
アーティストに関するテーを立てるランキングです。 そういう意味ではNo3さんのおっしゃるとおりです。が、 そんなこと言い出したらこのランは規約違反のテーだらけですね
↓に同意。このテーのどこが規約違反なんだかよくわからないけど・・・。アンチの方がよっぽど規約違反じゃない?中傷の言葉は禁止されてるんだから。
???????????? 規約違反????????? どこが??????????? え?????????????? 何が?????????????? 君らのマナーが実際???????? 悪いんだろ?違うか????????? アンチなら?????????????? 最低限のマナーを考えるのですよ?????
ほんとにねぇ・・・
糞・氏ね・低脳・解散しろ・・・など見てて不愉快になる言葉が多い。レンジやヲタ、ファンを人間じゃない、ゴミ以下だと言うが、そういう汚い言葉を使ってるアンチには「人間性があるのか?」と問いたくなる。(普通に批判してるアンチの人はいいんです)