メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
最近両思いだって分った人に昨日メールで告って返信がこない。これって振られた??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
最近両思いだって分った人に昨日メールで告って返信がこない。これって振られた??
No.23042
開始 2004/08/22 12:56
終了 2004/09/05 12:54
1位.
どっちともいえなぃ・・・
48.1%
(26票)
2位.
まだ大丈夫!
24.1%
(13票)
3位.
振られてる
22.2%
(12票)
4位.
最初から両思いじゃない
13.0%
(7票)
5位.
う~ん
7.4%
(4票)
6位.
ほかにスキナ人が・・・・。
3.7%
(2票)
6位.
メールじゃなくて今度は直接告れば?
3.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/22 12:56
投票期間:終了
2004/09/05 12:54
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
2件
[ BBSメッセージ ]
まだ大丈夫! など2件
(投票した人)
バンバンアピレェェ!
振られたとは言えないのでは・・・
(プラス)
両思いって確信したんでしょ?だったら、返事なかったらまたメールするなりして確認したらいいんじゃなぃ? あっちのちゃんとした言葉きかなきゃわかんないでしょ? テー作さんも考え過ぎは良くないから相手のレス待ってからにしましょ♪