| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [最近両思いだって分った人に昨日メールで告って返信がこない。これって振られた??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() プラス | 振られたとは言えないのでは・・・両思いって確信したんでしょ?だったら、返事なかったらまたメールするなりして確認したらいいんじゃなぃ? あっちのちゃんとした言葉きかなきゃわかんないでしょ? テー作さんも考え過ぎは良くないから相手のレス待ってからにしましょ♪ 👍 [No2] 2004/08/26 01:47 ![]() |
まだ大丈夫! など2件バンバンアピレェェ! 👍 [No1] 2004/08/23 09:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |