メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [最近両思いだって分った人に昨日メールで告って返信がこない。これって振られた??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



最近両思いだって分った人に昨日メールで告って返信がこない。これって振られた??

No.23042
開始 2004/08/22 12:56
終了 2004/09/05 12:54
確定
1位.

どっちともいえなぃ・・・

26票
2位.

まだ大丈夫!

13票
3位.

振られてる

12票
4位.

最初から両思いじゃない

7票
5位.

う~ん

4票
6位.

ほかにスキナ人が・・・・。

2票
6位.

メールじゃなくて今度は直接告れば?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



プラス

振られたとは言えないのでは・・・

両思いって確信したんでしょ?だったら、返事なかったらまたメールするなりして確認したらいいんじゃなぃ?
あっちのちゃんとした言葉きかなきゃわかんないでしょ?
テー作さんも考え過ぎは良くないから相手のレス待ってからにしましょ♪
👍 [No2] 2004/08/26 01:47info

まだ大丈夫! など2件

バンバンアピレェェ!
👍 [No1] 2004/08/23 09:41info

投票した人
1