メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 甲子園、駒大苫小牧優勝!!! 最高に嬉しい!!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

甲子園、駒大苫小牧優勝!!! 最高に嬉しい!!

No.23045
開始 2004/08/22 16:15
終了 2005/08/22 16:12

1位.

自分も嬉しい!!

38.3%(23票)
2位.

すごい!!

26.7%(16票)
3位.

私も最高に嬉しい☆応援した甲斐があった♪

16.7%(10票)
4位.

キャプテン佐々木かっこいい

11.7%(7票)
5位.

別にどうも思わない

8.3%(5票)
5位.

恋愛に関係ありません

8.3%(5票)
7位.

応援してないから嬉しくないですが何か?

5.0%(3票)
7位.

まぁ済美が優勝するよりはいい

5.0%(3票)
9位.

自分済美派です。。

3.3%(2票)
10位.

父が嬉しがってたよー

1.7%(1票)
10位.

涌井投手・・負けちゃった下

1.7%(1票)
10位.

ランチ害

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/22 16:15
投票期間:終了2005/08/22 16:12
BBS書込み数13件
投票者コメント数8件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 私も最高に嬉しい☆応援した甲斐があった♪ へ投票 (2004/08/22 16:23)
道民です! 北海道の歴史をぬりかえた☆ 駒大ナイン、最高だょ☆
番外 恋愛に関係ありません へ投票 (2004/08/22 22:05)
シネ
4位 キャプテン佐々木かっこいい へ投票 (2004/08/23 11:24)
駒大が勝った方がおもしろくなるかなぁって思った。主将かっこよかった!!
1位 自分も嬉しい!! へ投票 (2004/08/23 14:12)
北海道は他地域に比べて屋外競技の練習時間少ないのに!!
1位 自分も嬉しい!! へ投票 (2004/08/23 21:40)
八重歯☆
2位 すごい!! へ投票 (2004/08/23 22:06)
おめでと♪
4位 キャプテン佐々木かっこいい へ投票 (2004/08/26 22:48)
かなりかっこいい!!自分も同感だった
1位 自分も嬉しい!! へ投票 (2004/08/29 03:38)
佐々木選手バリ好きやしww


[ BBSメッセージ ]
自分も嬉しい!! など3件 (投票した人)
だって北海道って冬は雪が降ったりしてろく に練習できないんだょ?!うちは浦和学院応 援してたんだけど負けてからはずっと駒大応 援してたからマヂ嬉しい!!!

自分も嬉しい!! など3件 (投票した人)
「くそ北海道の連中~」とか入れてるヤツ! ムカツク!年中練習できるヤツらに勝ったん だよ!負け組去れ!!

クソ北海道の連中のくせに・・・ムカツク! など2件 (投票した人)
嬉しくもなんともねー

自分も嬉しい!! など3件 (投票した人)
主将かっこよすぎ♪♪

ダルビッシュかわいそう。 など2件 (投票した人)
ダルビッシュ君応援してたのに