メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
甲子園、駒大苫小牧優勝!!! 最高に嬉しい!!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
甲子園、駒大苫小牧優勝!!! 最高に嬉しい!!
No.23045
開始 2004/08/22 16:15
終了 2005/08/22 16:12
1位.
自分も嬉しい!!
38.3%
(23票)
2位.
すごい!!
26.7%
(16票)
3位.
私も最高に嬉しい☆応援した甲斐があった♪
16.7%
(10票)
4位.
キャプテン佐々木かっこいい
11.7%
(7票)
5位.
別にどうも思わない
8.3%
(5票)
5位.
恋愛に関係ありません
8.3%
(5票)
7位.
応援してないから嬉しくないですが何か?
5.0%
(3票)
7位.
まぁ済美が優勝するよりはいい
5.0%
(3票)
9位.
自分済美派です。。
3.3%
(2票)
10位.
父が嬉しがってたよー
1.7%
(1票)
10位.
涌井投手・・負けちゃった下
1.7%
(1票)
10位.
ランチ害
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/22 16:15
投票期間:終了
2005/08/22 16:12
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
8件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
私も最高に嬉しい☆応援した甲斐があった♪ へ投票
(2004/08/22 16:23)
道民です! 北海道の歴史をぬりかえた☆ 駒大ナイン、最高だょ☆
恋愛に関係ありません へ投票
(2004/08/22 22:05)
シネ
キャプテン佐々木かっこいい へ投票
(2004/08/23 11:24)
駒大が勝った方がおもしろくなるかなぁって思った。主将かっこよかった!!
自分も嬉しい!! へ投票
(2004/08/23 14:12)
北海道は他地域に比べて屋外競技の練習時間少ないのに!!
自分も嬉しい!! へ投票
(2004/08/23 21:40)
八重歯☆
すごい!! へ投票
(2004/08/23 22:06)
おめでと♪
キャプテン佐々木かっこいい へ投票
(2004/08/26 22:48)
かなりかっこいい!!自分も同感だった
自分も嬉しい!! へ投票
(2004/08/29 03:38)
佐々木選手バリ好きやしww
[ BBSメッセージ ]
自分も嬉しい!! など3件
(投票した人)
だって北海道って冬は雪が降ったりしてろく に練習できないんだょ?!うちは浦和学院応 援してたんだけど負けてからはずっと駒大応 援してたからマヂ嬉しい!!!
自分も嬉しい!! など3件
(投票した人)
「くそ北海道の連中~」とか入れてるヤツ! ムカツク!年中練習できるヤツらに勝ったん だよ!負け組去れ!!
クソ北海道の連中のくせに・・・ムカツク! など2件
(投票した人)
嬉しくもなんともねー
自分も嬉しい!! など3件
(投票した人)
主将かっこよすぎ♪♪
ダルビッシュかわいそう。 など2件
(投票した人)
ダルビッシュ君応援してたのに