| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [甲子園、駒大苫小牧優勝!!! 最高に嬉しい!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ダルビッシュかわいそう。 など2件ダルビッシュ君応援してたのに 👍 [No12] 2004/08/28 22:37 ![]() |
キャプテン佐々木かっこいいかなりかっこいい!!自分も同感だった 👍 [No11] 2004/08/26 22:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
キャプテン佐々木かっこいい駒大が勝った方がおもしろくなるかなぁって 思った。主将かっこよかった!! 👍 [No7] 2004/08/23 11:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No6] 2004/08/22 22:05 ![]() |
自分も嬉しい!! など3件主将かっこよすぎ♪♪ 👍 [No5] 2004/08/22 20:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | クソ北海道の連中のくせに・・・ムカツク! など2件嬉しくもなんともねー 👍 [No4] 2004/08/22 18:25 ![]() |
自分も嬉しい!! など3件「くそ北海道の連中~」とか入れてるヤツ! ムカツク!年中練習できるヤツらに勝ったん だよ!負け組去れ!! 👍 [No3] 2004/08/22 16:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分も嬉しい!! など3件だって北海道って冬は雪が降ったりしてろく に練習できないんだょ?!うちは浦和学院応 援してたんだけど負けてからはずっと駒大応 援してたからマヂ嬉しい!!! 👍 [No2] 2004/08/22 16:33 ![]() |
私も最高に嬉しい☆応援した甲斐があった♪道民です! 北海道の歴史をぬりかえた☆ 駒大ナイン、最高だょ☆ 👍 [No1] 2004/08/22 16:23 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |