メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [甲子園、駒大苫小牧優勝!!! 最高に嬉しい!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



甲子園、駒大苫小牧優勝!!! 最高に嬉しい!!

No.23045
開始 2004/08/22 16:15
終了 2005/08/22 16:12
確定
1位.

自分も嬉しい!!

23票
2位.

すごい!!

16票
3位.

私も最高に嬉しい☆応援した甲斐があった♪

10票
4位.

キャプテン佐々木かっこいい

7票
5位.

別にどうも思わない

5票
5位.

恋愛に関係ありません

5票
7位.

応援してないから嬉しくないですが何か?

3票
7位.

まぁ済美が優勝するよりはいい

3票
9位.

自分済美派です。。

2票
10位.

父が嬉しがってたよー

1票
10位.

涌井投手・・負けちゃった下

1票
10位.

ランチ害

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分も嬉しい!!

佐々木選手バリ好きやしww
👍 [No13] 2004/08/29 03:38info

投票した人


投票した人

ダルビッシュかわいそう。 など2件

ダルビッシュ君応援してたのに
👍 [No12] 2004/08/28 22:37info

キャプテン佐々木かっこいい

かなりかっこいい!!自分も同感だった
👍 [No11] 2004/08/26 22:48info

投票した人


投票した人

すごい!!

おめでと♪
👍 [No10] 2004/08/23 22:06info

👍 [No9] 2004/08/23 21:40info

投票した人


投票した人

自分も嬉しい!!

北海道は他地域に比べて屋外競技の練習時間
少ないのに!!
👍 [No8] 2004/08/23 14:12info

キャプテン佐々木かっこいい

駒大が勝った方がおもしろくなるかなぁって
思った。主将かっこよかった!!
👍 [No7] 2004/08/23 11:24info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/08/22 22:05info

自分も嬉しい!! など3件

主将かっこよすぎ♪♪
👍 [No5] 2004/08/22 20:45info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/08/22 18:25info

自分も嬉しい!! など3件

「くそ北海道の連中~」とか入れてるヤツ!
ムカツク!年中練習できるヤツらに勝ったん
だよ!負け組去れ!!
👍 [No3] 2004/08/22 16:42info

投票した人


投票した人

自分も嬉しい!! など3件

だって北海道って冬は雪が降ったりしてろく
に練習できないんだょ?!うちは浦和学院応
援してたんだけど負けてからはずっと駒大応
援してたからマヂ嬉しい!!!
👍 [No2] 2004/08/22 16:33info

私も最高に嬉しい☆応援した甲斐があった♪

道民です! 北海道の歴史をぬりかえた☆ 駒大ナイン、最高だょ☆
👍 [No1] 2004/08/22 16:23info

項目追加した人
1