メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
★゜。゜彼氏彼女もちに質問゜。゜★カレ、カノに言われたキツイ言葉は・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
★゜。゜彼氏彼女もちに質問゜。゜★カレ、カノに言われたキツイ言葉は・・?
No.23066
開始 2004/08/23 12:05
終了 2004/09/23 12:03
1位.
別れようって言われた
36.6%
(15票)
2位.
しつこいと言われた
34.1%
(14票)
3位.
邪魔、失せろ、消えろなどと言われた
17.1%
(7票)
4位.
デブ、痩せ、ガリガリ、ブスなどと言われた
14.6%
(6票)
5位.
バカ、アホなどと言われた
12.2%
(5票)
5位.
テー作をブスって叫んでやりたい
12.2%
(5票)
5位.
セックスしないと分かれるとか…
12.2%
(5票)
5位.
うちの人優しいから
12.2%
(5票)
9位.
デカイ、小さい、キモイなど言われた
9.8%
(4票)
9位.
髪の毛のこと、胸のことなど言われた
9.8%
(4票)
9位.
何も喋ってくれないのもこれまた辛い…
9.8%
(4票)
12位.
死○って言われた
7.3%
(3票)
12位.
胸、まな板みたいだね(笑)
7.3%
(3票)
14位.
最低。て言われた
4.9%
(2票)
14位.
あ、いたの?
4.9%
(2票)
14位.
わたしの親ヤクザなんだけどそれでもいい?
4.9%
(2票)
14位.
大嫌いだってさ。うざいな。
4.9%
(2票)
18位.
彼氏いないから
2.4%
(1票)
18位.
声低いなぁ
2.4%
(1票)
20位.
殺○ぞと言われた
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/23 12:05
投票期間:終了
2004/09/23 12:03
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
3件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
別れようって言われた へ投票
(2004/08/23 17:32)
やっぱきつかったなぁ。別れてから1回もしゃべってない。
うちの人優しいから へ投票
(2004/08/23 20:49)
私に対してキツイ事は言わないよ。ってか言わせないし 女の気に障ること言うなんてお前何様?ってカンジだよ
胸、まな板みたいだね(笑) へ投票
(2004/08/23 21:09)
これ言われた瞬間「ち○こ小さいくせにうるさい!馬鹿!!」って言ったらケンカになりました
[ BBSメッセージ ]
いや↑↑
(テー作太郎)
言われてキツかった言葉きいてんねん。ウケとかそんなんきいてないから。あ。でもカキコオオキニ!!! みんなもどんどん投票カキコしてやー!! ふざけんで頼むわな。↑↑
後悔したくないねん・・・とか言われた(涙)
(女子)
「もっといろんな子のこと知って付き合いたいから今を後悔したくないねん!」とか言うてたな . . .まぢでショックやった
㊦のワロター
(Tの彼女chan)
そこまで言う!(藁)オモロィカップルやー!けどイイ!
NO5のひと
(pop)
優しくてイイ彼氏ってオタクのカレだけじゃないから・・ 皆のカレそれぞれに優しくて良い面あると思う。 そうじゃなくて・・・!!いまこのテーで聞かれてる事を理解してね//ご自分のカレの自慢話きいてないから・・! 質問の意味、はきちがいしてるんで。。。皆の反感かう前に一言いわせてもらいました。。。