メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [★゜。゜彼氏彼女もちに質問゜。゜★カレ、カノに言われたキツイ言葉は・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



★゜。゜彼氏彼女もちに質問゜。゜★カレ、カノに言われたキツイ言葉は・・?

No.23066
開始 2004/08/23 12:05
終了 2004/09/23 12:03
確定
1位.

別れようって言われた

15票
2位.

しつこいと言われた

14票
3位.

邪魔、失せろ、消えろなどと言われた

7票
4位.

デブ、痩せ、ガリガリ、ブスなどと言われた

6票
5位.

バカ、アホなどと言われた

5票
5位.

テー作をブスって叫んでやりたい

5票
5位.

セックスしないと分かれるとか…

5票
5位.

うちの人優しいから

5票
9位.

デカイ、小さい、キモイなど言われた

4票
9位.

髪の毛のこと、胸のことなど言われた

4票
9位.

何も喋ってくれないのもこれまた辛い…

4票
12位.

死○って言われた

3票
12位.

胸、まな板みたいだね(笑)

3票
14位.

最低。て言われた

2票
14位.

あ、いたの?

2票
14位.

わたしの親ヤクザなんだけどそれでもいい?

2票
14位.

大嫌いだってさ。うざいな。

2票
18位.

彼氏いないから

1票
18位.

声低いなぁ

1票
20位.

殺○ぞと言われた

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



pop

NO5のひと

優しくてイイ彼氏ってオタクのカレだけじゃないから・・
皆のカレそれぞれに優しくて良い面あると思う。
そうじゃなくて・・・!!いまこのテーで聞かれてる事を理解してね//ご自分のカレの自慢話きいてないから・・!
質問の意味、はきちがいしてるんで。。。皆の反感かう前に一言いわせてもらいました。。。
👍 [No8] 2004/08/23 22:16info

㊦のワロター

そこまで言う!(藁)オモロィカップルやー!けどイイ!
👍 [No7] 2004/08/23 22:04info

Tの彼女chan


項目追加した人

胸、まな板みたいだね(笑)

これ言われた瞬間「ち○こ小さいくせにうるさい!馬鹿!!」って言ったらケンカになりました
👍 [No6] 2004/08/23 21:09info

うちの人優しいから

私に対してキツイ事は言わないよ。ってか言わせないし 女の気に障ること言うなんてお前何様?ってカンジだよ
👍 [No5] 2004/08/23 20:49info

項目追加した人


女子

後悔したくないねん・・・とか言われた(涙)

「もっといろんな子のこと知って付き合いたいから今を後悔したくないねん!」とか言うてたな . . .まぢでショックやった
👍 [No4] 2004/08/23 17:46info

別れようって言われた

やっぱきつかったなぁ。別れてから1回もし
ゃべってない。
👍 [No3] 2004/08/23 17:32info

投票した人


テー作太郎

いや↑↑

言われてキツかった言葉きいてんねん。ウケとかそんなんきいてないから。あ。でもカキコオオキニ!!!
みんなもどんどん投票カキコしてやー!!
ふざけんで頼むわな。↑↑
👍 [No2] 2004/08/23 12:12info
1