メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > すんごぉっっっく仲はいいんだけど、顔は微妙な異性の友達に告られたら?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

すんごぉっっっく仲はいいんだけど、顔は微妙な異性の友達に告られたら?

No.23071
開始 2004/08/23 17:58
終了 2004/11/23 17:55

1位.

好きなら付き合う

63.6%(42票)
2位.

付き合わない by女

16.7%(11票)
3位.

好きな人が居なければ付き合う by女

3.0%(2票)
4位.

その他・・・BBSへ☆彡

1.5%(1票)
5位.

付き合う by女

0.0%(0票)
5位.

付き合う by男

0.0%(0票)
5位.

付き合わない by男

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/23 17:58
投票期間:終了2004/11/23 17:55
BBS書込み数9件
投票者コメント数5件
投票者数66人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 付き合わない by女 へ投票 (2004/08/23 18:08)
すきでもナィなら付き合わない!!!!
1位 好きなら付き合う へ投票 (2004/08/23 18:51)
気持ち次第っしょ☆
1位 好きなら付き合う へ投票 (2004/08/23 19:00)
っつか選ぶの顔かよww最低やなwwテー作wwワラ
2位 付き合わない by女 へ投票 (2004/08/24 10:13)
仲が良いからってその人と付き合うってワケには行かない。だってその人とはきっと友達でいたいから。
4位 その他・・・BBSへ☆彡 へ投票 (2004/08/24 23:24)
なんかさ、こーゆうのって自分で考えるんじゃない?やっぱその人と自分の関係なんて、他の人は分かんないしさ!頑張って悩んで答えが決まると、スッキリするよ☆


[ BBSメッセージ ]
付き合わない (投票した人)
実際仲良いけど顔は微妙な人に告られたことある。 付き合わなかったけど顔が微妙だから ふったわけじゃなぃょ!!

ォイラゎ・・・ (みゅ)
好きじゃないなら断ります!好きならOk

好きで好きで☆ (h)
って思ってる人なら、、考えてみるのも良いのかな~ってv 顔は微妙?って・・・顔で選んじゃぅのかな?性格も含め全部が好きじゃないと、、正直付き合いたいって思わないでしょ?^^って思ったょvvv

三菱自動車をなめんなよ (投票した人)
自分で決めてください