メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
すんごぉっっっく仲はいいんだけど、顔は微妙な異性の友達に告られたら?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
すんごぉっっっく仲はいいんだけど、顔は微妙な異性の友達に告られたら?
No.23071
開始 2004/08/23 17:58
終了 2004/11/23 17:55
1位.
好きなら付き合う
63.6%
(42票)
2位.
付き合わない by女
16.7%
(11票)
3位.
好きな人が居なければ付き合う by女
3.0%
(2票)
4位.
その他・・・BBSへ☆彡
1.5%
(1票)
5位.
付き合う by女
0.0%
(0票)
5位.
付き合う by男
0.0%
(0票)
5位.
付き合わない by男
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/23 17:58
投票期間:終了
2004/11/23 17:55
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
5件
投票者数
66人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
付き合わない by女 へ投票
(2004/08/23 18:08)
すきでもナィなら付き合わない!!!!
好きなら付き合う へ投票
(2004/08/23 18:51)
気持ち次第っしょ☆
好きなら付き合う へ投票
(2004/08/23 19:00)
っつか選ぶの顔かよww最低やなwwテー作wwワラ
付き合わない by女 へ投票
(2004/08/24 10:13)
仲が良いからってその人と付き合うってワケには行かない。だってその人とはきっと友達でいたいから。
その他・・・BBSへ☆彡 へ投票
(2004/08/24 23:24)
なんかさ、こーゆうのって自分で考えるんじゃない?やっぱその人と自分の関係なんて、他の人は分かんないしさ!頑張って悩んで答えが決まると、スッキリするよ☆
[ BBSメッセージ ]
付き合わない
(投票した人)
実際仲良いけど顔は微妙な人に告られたことある。 付き合わなかったけど顔が微妙だから ふったわけじゃなぃょ!!
ォイラゎ・・・
(みゅ)
好きじゃないなら断ります!好きならOk
好きで好きで☆
(h)
って思ってる人なら、、考えてみるのも良いのかな~ってv 顔は微妙?って・・・顔で選んじゃぅのかな?性格も含め全部が好きじゃないと、、正直付き合いたいって思わないでしょ?^^って思ったょvvv
三菱自動車をなめんなよ
(投票した人)
自分で決めてください