メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [すんごぉっっっく仲はいいんだけど、顔は微妙な異性の友達に告られたら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



すんごぉっっっく仲はいいんだけど、顔は微妙な異性の友達に告られたら?

No.23071
開始 2004/08/23 17:58
終了 2004/11/23 17:55
確定
1位.

好きなら付き合う

42票
2位.

付き合わない by女

11票
3位.

好きな人が居なければ付き合う by女

2票
4位.

その他・・・BBSへ☆彡

1票
5位.

付き合う by女

0票
5位.

付き合う by男

0票
5位.

付き合わない by男

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


三菱自動車をなめんなよ

自分で決めてください
👍 [No9] 2004/08/26 22:43info

投票した人


h

好きで好きで☆

って思ってる人なら、、考えてみるのも良いのかな~ってv
顔は微妙?って・・・顔で選んじゃぅのかな?性格も含め全部が好きじゃないと、、正直付き合いたいって思わないでしょ?^^って思ったょvvv
👍 [No8] 2004/08/24 23:52info

その他・・・BBSへ☆彡

なんかさ、こーゆうのって自分で考えるんじ
ゃない?やっぱその人と自分の関係なんて、
他の人は分かんないしさ!頑張って悩んで答
えが決まると、スッキリするよ☆
👍 [No7] 2004/08/24 23:24info

投票した人


みゅ

ォイラゎ・・・

好きじゃないなら断ります!好きならOk
👍 [No6] 2004/08/24 21:34info

付き合わない by女

仲が良いからってその人と付き合うってワケ
には行かない。だってその人とはきっと友達
でいたいから。
👍 [No5] 2004/08/24 10:13info

投票した人


投票した人

付き合わない

実際仲良いけど顔は微妙な人に告られたことある。
付き合わなかったけど顔が微妙だから
ふったわけじゃなぃょ!!
👍 [No4] 2004/08/23 21:08info

好きなら付き合う

っつか選ぶの顔かよww最低やなwwテー作
wwワラ
👍 [No3] 2004/08/23 19:00info

投票した人


投票した人

好きなら付き合う

気持ち次第っしょ☆
👍 [No2] 2004/08/23 18:51info

付き合わない by女

すきでもナィなら付き合わない!!!!
👍 [No1] 2004/08/23 18:08info

投票した人
1