メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
週に1度しか会えない5つ年上の男に恋してる女の恋って実る??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
週に1度しか会えない5つ年上の男に恋してる女の恋って実る??
No.23077
開始 2004/08/24 00:20
終了 2004/09/24 00:17
1位.
大丈夫!!実る!!
59.4%
(19票)
2位.
無理。 BYステキガール
21.9%
(7票)
3位.
お前が大学生未満なら無理
6.3%
(2票)
3位.
黙れ
6.3%
(2票)
3位.
ε=(。ノ・ω・)ノ希望はあるマユ
6.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/24 00:20
投票期間:終了
2004/09/24 00:17
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
2件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
大丈夫!!実る!! へ投票
(2004/08/26 22:42)
ガンバレ
大丈夫!!実る!! へ投票
(2004/08/31 14:49)
そう願いたい・・・
[ BBSメッセージ ]
無理かなぁ…?
(テー作者)
私がその人に会えるのは最高で週に1回。あえなければ1ヶ月に1回の時もあります。その人と会うのは同じスポーツクラブに通っているからなのですが会ったとしてもほとんど話せないままその日が終わることが多いです。でもそれでは私も凄く辛いのでがんばってアドレスを聞いたり、話かけたりして自分なりにがんばっているつもりです…でもメール送ってもなっかなか返ってこないし疑問形で送らなければ返事が返ってこない場合もあります。やはりどんなに頑張ってもこの恋が実ることはないのでしょうか?やめたいと思ってもやめることもできずすごく悩んでいます。どうしたらいいでしょうか…???
怖いです…
(テー作者)
会って3ヶ月です!!本当は何年も前から知ってたけど好きになっては3ヶ月です!!メールも結構自分から送ったりしてるんですが…疑問形ばっかりだとうざいって思われそうで…お祭りも1度誘ってみたんですが…向こうは用事があったらしくて…でもすっごく優しく接してくれるし気も使ってくれるしで好きなことはやめられないなぁと思います。
ありがとうございます!!
(テー作者)
彼女はいないそうです… 年上といっても全く年上という感じもなく身長も私より少し高いくらいなので同期に思えてしまうほどなんです!!髪もそめてないし本当に普通ーの人って感じで… でもメールの返事がないとこのまま頑張っても無理かなぁとか思ってしまうんです…本当にメール返ってくるのが遅くてもちろんそんなのはわがままだと分かってるのですがやっぱり不安になってしまいます…
頑張ります!
(テー作者)
あいさつは必ずするようにしてます… 今まで好きになった人にはすっごく消極的だったんですが…今好きな人には結構積極的にしていると思います。私はすっごいやめたいって思うこともあるけどやめられないしやっぱりすごく好きだからまだまだ頑張れると思います!!実は明日(その人が来たら)会えるのでできるだけ多く話しができるように頑張りたいと思います。すごく話しやすい人なので…。 夜の詩人さん本当にありがとうございます!!頑張ってみます!!