メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [週に1度しか会えない5つ年上の男に恋してる女の恋って実る??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



週に1度しか会えない5つ年上の男に恋してる女の恋って実る??

No.23077
開始 2004/08/24 00:20
終了 2004/09/24 00:17
確定
1位.

大丈夫!!実る!!

19票
2位.

無理。 BYステキガール

7票
3位.

お前が大学生未満なら無理

2票
3位.

黙れ

2票
3位.

ε=(。ノ・ω・)ノ希望はあるマユ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

大丈夫!!実る!!

そう願いたい・・・
👍 [No10] 2004/08/31 14:49info

👍 [No9] 2004/08/26 22:42info

投票した人

頑張ります!

あいさつは必ずするようにしてます…
今まで好きになった人にはすっごく消極的だったんですが…今好きな人には結構積極的にしていると思います。私はすっごいやめたいって思うこともあるけどやめられないしやっぱりすごく好きだからまだまだ頑張れると思います!!実は明日(その人が来たら)会えるのでできるだけ多く話しができるように頑張りたいと思います。すごく話しやすい人なので…。
夜の詩人さん本当にありがとうございます!!頑張ってみます!!
👍 [No7] 2004/08/24 01:14info

テー作者

ありがとうございます!!

彼女はいないそうです…
年上といっても全く年上という感じもなく身長も私より少し高いくらいなので同期に思えてしまうほどなんです!!髪もそめてないし本当に普通ーの人って感じで…
でもメールの返事がないとこのまま頑張っても無理かなぁとか思ってしまうんです…本当にメール返ってくるのが遅くてもちろんそんなのはわがままだと分かってるのですがやっぱり不安になってしまいます…
👍 [No5] 2004/08/24 00:58info

テー作者

怖いです…

会って3ヶ月です!!本当は何年も前から知ってたけど好きになっては3ヶ月です!!メールも結構自分から送ったりしてるんですが…疑問形ばっかりだとうざいって思われそうで…お祭りも1度誘ってみたんですが…向こうは用事があったらしくて…でもすっごく優しく接してくれるし気も使ってくれるしで好きなことはやめられないなぁと思います。
👍 [No3] 2004/08/24 00:44info

テー作者

無理かなぁ…?

私がその人に会えるのは最高で週に1回。あえなければ1ヶ月に1回の時もあります。その人と会うのは同じスポーツクラブに通っているからなのですが会ったとしてもほとんど話せないままその日が終わることが多いです。でもそれでは私も凄く辛いのでがんばってアドレスを聞いたり、話かけたりして自分なりにがんばっているつもりです…でもメール送ってもなっかなか返ってこないし疑問形で送らなければ返事が返ってこない場合もあります。やはりどんなに頑張ってもこの恋が実ることはないのでしょうか?やめたいと思ってもやめることもできずすごく悩んでいます。どうしたらいいでしょうか…???
👍 [No1] 2004/08/24 00:30info

テー作者
1