| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [週に1度しか会えない5つ年上の男に恋してる女の恋って実る??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作者 |
ありがとうございます!!彼女はいないそうです… 年上といっても全く年上という感じもなく身長も私より少し高いくらいなので同期に思えてしまうほどなんです!!髪もそめてないし本当に普通ーの人って感じで… でもメールの返事がないとこのまま頑張っても無理かなぁとか思ってしまうんです…本当にメール返ってくるのが遅くてもちろんそんなのはわがままだと分かってるのですがやっぱり不安になってしまいます… 👍 [No5] 2004/08/24 00:58 ![]() | ![]() テー作者 |
![]() テー作者 |
無理かなぁ…?私がその人に会えるのは最高で週に1回。あえなければ1ヶ月に1回の時もあります。その人と会うのは同じスポーツクラブに通っているからなのですが会ったとしてもほとんど話せないままその日が終わることが多いです。でもそれでは私も凄く辛いのでがんばってアドレスを聞いたり、話かけたりして自分なりにがんばっているつもりです…でもメール送ってもなっかなか返ってこないし疑問形で送らなければ返事が返ってこない場合もあります。やはりどんなに頑張ってもこの恋が実ることはないのでしょうか?やめたいと思ってもやめることもできずすごく悩んでいます。どうしたらいいでしょうか…??? 👍 [No1] 2004/08/24 00:30 ![]() | ![]() テー作者 |
| 1 |