メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ③ヶ月くらい前に振られちゃった元彼のコトまだ大好き><忘れらんないよ。。
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

③ヶ月くらい前に振られちゃった元彼のコトまだ大好き><忘れらんないよ。。

No.23081
開始 2004/08/24 11:22
終了 2004/09/24 11:19

1位.

無理に忘れなくていいんじゃない?

68.9%(31票)
2位.

忘れろ

15.6%(7票)
2位.

ここでんなこといってもしょーがない

15.6%(7票)
4位.

うちも、今、それで悩んでる。諦められない

4.4%(2票)
5位.

真剣に悩んでるんですけど・・・

2.2%(1票)
5位.

重いんだよ

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/24 11:22
投票期間:終了2004/09/24 11:19
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 無理に忘れなくていいんじゃない? へ投票 (2004/08/24 23:17)
好きな人きっとできるよ!それまで頑張るんだー☆
1位 無理に忘れなくていいんじゃない? へ投票 (2004/08/24 23:25)
可愛そうだwww同情しちゃぅwww今辛いけど、、ガンバ☆きっと大好きな人と結ばれるょv
1位 無理に忘れなくていいんじゃない? へ投票 (2004/08/25 18:49)
また新しい恋が芽生えるさ
1位 無理に忘れなくていいんじゃない? へ投票 (2004/08/25 21:53)
あたしなんか半年も忘れられないよ。だけど無理に忘れようとしてないな。次に好きな人ができるまでずっと思ってると思う


[ BBSメッセージ ]
無理に忘れなくていいんじゃない? など2件 (投票した人)
その内忘れる!そんなモノだ!

別に好きな人できるのかな? (テー作)
でも元彼は何か彼女できちゃいそうだし>< もう最悪!うざいってゆわれたし↓↓↓泣。 すんごい大好きだからううざい事しちゃうけど そおゆう気持ちわかってほしいのに