メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
③ヶ月くらい前に振られちゃった元彼のコトまだ大好き><忘れらんないよ。。
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
③ヶ月くらい前に振られちゃった元彼のコトまだ大好き><忘れらんないよ。。
No.23081
開始 2004/08/24 11:22
終了 2004/09/24 11:19
1位.
無理に忘れなくていいんじゃない?
68.9%
(31票)
2位.
忘れろ
15.6%
(7票)
2位.
ここでんなこといってもしょーがない
15.6%
(7票)
4位.
うちも、今、それで悩んでる。諦められない
4.4%
(2票)
5位.
真剣に悩んでるんですけど・・・
2.2%
(1票)
5位.
重いんだよ
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/24 11:22
投票期間:終了
2004/09/24 11:19
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
無理に忘れなくていいんじゃない? へ投票
(2004/08/24 23:17)
好きな人きっとできるよ!それまで頑張るんだー☆
無理に忘れなくていいんじゃない? へ投票
(2004/08/24 23:25)
可愛そうだwww同情しちゃぅwww今辛いけど、、ガンバ☆きっと大好きな人と結ばれるょv
無理に忘れなくていいんじゃない? へ投票
(2004/08/25 18:49)
また新しい恋が芽生えるさ
無理に忘れなくていいんじゃない? へ投票
(2004/08/25 21:53)
あたしなんか半年も忘れられないよ。だけど無理に忘れようとしてないな。次に好きな人ができるまでずっと思ってると思う
[ BBSメッセージ ]
無理に忘れなくていいんじゃない? など2件
(投票した人)
その内忘れる!そんなモノだ!
別に好きな人できるのかな?
(テー作)
でも元彼は何か彼女できちゃいそうだし>< もう最悪!うざいってゆわれたし↓↓↓泣。 すんごい大好きだからううざい事しちゃうけど そおゆう気持ちわかってほしいのに