| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [③ヶ月くらい前に振られちゃった元彼のコトまだ大好き><忘れらんないよ。。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
別に好きな人できるのかな?でも元彼は何か彼女できちゃいそうだし>< もう最悪!うざいってゆわれたし↓↓↓泣。 すんごい大好きだからううざい事しちゃうけど そおゆう気持ちわかってほしいのに 👍 [No7] 2004/08/27 13:00 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 投票した人 | 無理に忘れなくていいんじゃない?あたしなんか半年も忘れられないよ。だけど 無理に忘れようとしてないな。次に好きな人 ができるまでずっと思ってると思う 👍 [No6] 2004/08/25 21:53 ![]() |
無理に忘れなくていいんじゃない?また新しい恋が芽生えるさ 👍 [No5] 2004/08/25 18:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 無理に忘れなくていいんじゃない?可愛そうだwww同情しちゃぅwww今辛い けど、、ガンバ☆きっと大好きな人と結ばれ るょv 👍 [No4] 2004/08/24 23:25 ![]() |
無理に忘れなくていいんじゃない?好きな人きっとできるよ!それまで頑張るん だー☆ 👍 [No3] 2004/08/24 23:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 無理に忘れなくていいんじゃない? など2件その内忘れる!そんなモノだ! 👍 [No2] 2004/08/24 16:46 ![]() |
| 1 |