メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 運動部入ってる子と、文科系の部活入ってる子、男の子はどっちが好みなんだろう?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

運動部入ってる子と、文科系の部活入ってる子、男の子はどっちが好みなんだろう?

No.23082
開始 2004/08/24 11:25
終了 2004/09/24 11:22

1位.

運動系で元気にやってる子の方がいい!

48.6%(17票)
2位.

文科系で女の子っぽい子の方がいい!

42.9%(15票)
3位.

あんま関係ないけど、身体の弱い子は&

8.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/24 11:25
投票期間:終了2004/09/24 11:22
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ん~ (HK)
あんま関係ないかな。体弱くても大丈夫