メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [運動部入ってる子と、文科系の部活入ってる子、男の子はどっちが好みなんだろう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



運動部入ってる子と、文科系の部活入ってる子、男の子はどっちが好みなんだろう?

No.23082
開始 2004/08/24 11:25
終了 2004/09/24 11:22
確定
1位.

運動系で元気にやってる子の方がいい!

17票
2位.

文科系で女の子っぽい子の方がいい!

15票
3位.

あんま関係ないけど、身体の弱い子は&

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ん~

あんま関係ないかな。体弱くても大丈夫
👍 [No1] 2004/08/24 20:10info

HK
1