メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > うち、ガッコーのリーダーなんだけど、誰かいじめて欲しい要望ある?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

うち、ガッコーのリーダーなんだけど、誰かいじめて欲しい要望ある?

No.23085
開始 2004/08/24 11:55
終了 2005/08/24 11:52

1位.

そもそもいじめをするな!!

35.8%(24票)
2位.

リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`)

28.4%(19票)
3位.

そのうちあんたが嫌われる

9.0%(6票)
4位.

みゆきいじめて、生意気

3.0%(2票)
4位.

嘘つけw(プッそんな奴がこんなこと書くか

3.0%(2票)
4位.

おまえぶすだろ自分がいじめられてんじゃん

3.0%(2票)
7位.

かないじめて、まじうざ。

1.5%(1票)
7位.

しね

1.5%(1票)
7位.

さきこを殺して

1.5%(1票)
7位.

かなみ殺して

1.5%(1票)
7位.

いじめする奴ゎ低脳ばっか

1.5%(1票)
7位.

リーダーとか自意識過剰!!ば~~かっ

1.5%(1票)
7位.

みんな何必死になってんの?

1.5%(1票)
7位.

いじめとかいって、ガキ!!

1.5%(1票)
7位.

そんなもんねーよバーカ!

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/24 11:55
投票期間:終了2005/08/24 11:52
BBS書込み数21件
投票者コメント数14件
投票者数67人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 かないじめて、まじうざ。 へ投票 (2004/08/24 12:22)
性格悪。
番外 いじめする奴ゎ低脳ばっか へ投票 (2004/08/24 14:23)
つーかダサイ
2位 リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`) へ投票 (2004/08/24 20:49)
イジメのリーダーはPCヲタでしたv
1位 そもそもいじめをするな!! へ投票 (2004/08/24 21:56)
最低だな・・・。
2位 リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`) へ投票 (2004/08/24 22:51)
つか・・・・・・古っ!!爆笑
2位 リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`) へ投票 (2004/08/24 22:53)
リーダーとか思い込みなんじゃなぁい??一種の妄想癖カナ
2位 リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`) へ投票 (2004/08/24 23:14)
学校のリーダーってなんだよ。実はリーダーぶってるだけだったりするんじゃない?
1位 そもそもいじめをするな!! へ投票 (2004/08/25 16:56)
こんなテーたてるなよ!!!いじわるな奴だ!!!
2位 リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`) へ投票 (2004/08/25 17:22)
いじめとかいってサイテー人間以下~
3位 そのうちあんたが嫌われる へ投票 (2004/08/25 18:46)
早くいい人になりなさい
4位 おまえぶすだろ自分がいじめられてんじゃん へ投票 (2004/08/26 16:11)
んだ
1位 そもそもいじめをするな!! へ投票 (2004/08/26 22:38)
お前サイテーだな。いっぺん死んでみたらどうよ
2位 リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`) へ投票 (2004/10/30 22:03)
ホントは田舎もんだったりして~。テー作お願い・・・逝ってw?
2位 リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`) へ投票 (2004/12/23 21:53)
ププッ!!!みんなに攻撃されちょるしね~。みんなマジさいこぉ~↑↑こんなテー作どぉせキモクてブスィさ♪みんなで反対にどん②イジメてこ~ぜぃ☆☆☆ご協力お願いしまぁす!!!!!


[ BBSメッセージ ]
(あ)
いじめるやつは自分で決めろ!!その前にあんたゎ悲しい人だね

最悪。 (ぁろぇ)
あんた最悪。いじめられる奴の気持ちわかってんの??? 最低。人間のクズ。ゴミ。

( ´,_ゝ`) プッ ((o´C_,`o))
リーダーヵょ古ぃってヽ(´Д`;)ノアゥア ドコの田舎のリーダーサンでしょぅヵ(o´C_、`o)プッ 田舎くせぇし

なんやのこのテー ワロタ (♂)
うさん臭いテーやね。。。。。 ガッコーのリーダーなんだけど・・・って時点で笑ってもた  なんやねんなあんた本間に 藁 誰やねん 藁 お笑いかてこんなん言わんで 藁 いつの時代の人やねん ガッコーのリコーダーの誤りやろ??藁藁藁