メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
うち、ガッコーのリーダーなんだけど、誰かいじめて欲しい要望ある?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
うち、ガッコーのリーダーなんだけど、誰かいじめて欲しい要望ある?
No.23085
開始 2004/08/24 11:55
終了 2005/08/24 11:52
1位.
そもそもいじめをするな!!
35.8%
(24票)
2位.
リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`)
28.4%
(19票)
3位.
そのうちあんたが嫌われる
9.0%
(6票)
4位.
みゆきいじめて、生意気
3.0%
(2票)
4位.
嘘つけw(プッそんな奴がこんなこと書くか
3.0%
(2票)
4位.
おまえぶすだろ自分がいじめられてんじゃん
3.0%
(2票)
7位.
かないじめて、まじうざ。
1.5%
(1票)
7位.
しね
1.5%
(1票)
7位.
さきこを殺して
1.5%
(1票)
7位.
かなみ殺して
1.5%
(1票)
7位.
いじめする奴ゎ低脳ばっか
1.5%
(1票)
7位.
リーダーとか自意識過剰!!ば~~かっ
1.5%
(1票)
7位.
みんな何必死になってんの?
1.5%
(1票)
7位.
いじめとかいって、ガキ!!
1.5%
(1票)
7位.
そんなもんねーよバーカ!
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/24 11:55
投票期間:終了
2005/08/24 11:52
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
14件
投票者数
67人
おすすめ者数
1人
21件
[ 投票者のコメント ]
かないじめて、まじうざ。 へ投票
(2004/08/24 12:22)
性格悪。
いじめする奴ゎ低脳ばっか へ投票
(2004/08/24 14:23)
つーかダサイ
リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`) へ投票
(2004/08/24 20:49)
イジメのリーダーはPCヲタでしたv
そもそもいじめをするな!! へ投票
(2004/08/24 21:56)
最低だな・・・。
リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`) へ投票
(2004/08/24 22:51)
つか・・・・・・古っ!!爆笑
リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`) へ投票
(2004/08/24 22:53)
リーダーとか思い込みなんじゃなぁい??一種の妄想癖カナ
リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`) へ投票
(2004/08/24 23:14)
学校のリーダーってなんだよ。実はリーダーぶってるだけだったりするんじゃない?
そもそもいじめをするな!! へ投票
(2004/08/25 16:56)
こんなテーたてるなよ!!!いじわるな奴だ!!!
リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`) へ投票
(2004/08/25 17:22)
いじめとかいってサイテー人間以下~
そのうちあんたが嫌われる へ投票
(2004/08/25 18:46)
早くいい人になりなさい
おまえぶすだろ自分がいじめられてんじゃん へ投票
(2004/08/26 16:11)
んだ
そもそもいじめをするな!! へ投票
(2004/08/26 22:38)
お前サイテーだな。いっぺん死んでみたらどうよ
リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`) へ投票
(2004/10/30 22:03)
ホントは田舎もんだったりして~。テー作お願い・・・逝ってw?
リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`) へ投票
(2004/12/23 21:53)
ププッ!!!みんなに攻撃されちょるしね~。みんなマジさいこぉ~↑↑こんなテー作どぉせキモクてブスィさ♪みんなで反対にどん②イジメてこ~ぜぃ☆☆☆ご協力お願いしまぁす!!!!!
[ BBSメッセージ ]
?
(あ)
いじめるやつは自分で決めろ!!その前にあんたゎ悲しい人だね
最悪。
(ぁろぇ)
あんた最悪。いじめられる奴の気持ちわかってんの??? 最低。人間のクズ。ゴミ。
( ´,_ゝ`) プッ
((o´C_,`o))
リーダーヵょ古ぃってヽ(´Д`;)ノアゥア ドコの田舎のリーダーサンでしょぅヵ(o´C_、`o)プッ 田舎くせぇし
なんやのこのテー ワロタ
(♂)
うさん臭いテーやね。。。。。 ガッコーのリーダーなんだけど・・・って時点で笑ってもた なんやねんなあんた本間に 藁 誰やねん 藁 お笑いかてこんなん言わんで 藁 いつの時代の人やねん ガッコーのリコーダーの誤りやろ??藁藁藁