メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [うち、ガッコーのリーダーなんだけど、誰かいじめて欲しい要望ある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



うち、ガッコーのリーダーなんだけど、誰かいじめて欲しい要望ある?

No.23085
開始 2004/08/24 11:55
終了 2005/08/24 11:52
確定
1位.

そもそもいじめをするな!!

24票
2位.

リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`)

19票
3位.

そのうちあんたが嫌われる

6票
4位.

みゆきいじめて、生意気

2票
4位.

嘘つけw(プッそんな奴がこんなこと書くか

2票
4位.

おまえぶすだろ自分がいじめられてんじゃん

2票
7位.

かないじめて、まじうざ。

1票
7位.

しね

1票
7位.

さきこを殺して

1票
7位.

かなみ殺して

1票
7位.

いじめする奴ゎ低脳ばっか

1票
7位.

リーダーとか自意識過剰!!ば~~かっ

1票
7位.

みんな何必死になってんの?

1票
7位.

いじめとかいって、ガキ!!

1票
7位.

そんなもんねーよバーカ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`)

ププッ!!!みんなに攻撃されちょるしね~。みんなマジさいこぉ~↑↑こんなテー作どぉせキモクてブスィさ♪みんなで反対にどん②イジメてこ~ぜぃ☆☆☆ご協力お願いしまぁす!!!!!
👍 [No21] 2004/12/23 21:53info

投票した人


投票した人

リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`)

ホントは田舎もんだったりして~。テー作お願い・・・逝ってw?
👍 [No20] 2004/10/30 22:03info

そもそもいじめをするな!!

お前サイテーだな。いっぺん死んでみたらど
うよ
👍 [No19] 2004/08/26 22:38info

投票した人


投票した人

なんやのこのテー ワロタ

うさん臭いテーやね。。。。。
ガッコーのリーダーなんだけど・・・って時点で笑ってもた  なんやねんなあんた本間に 藁 誰やねん 藁
お笑いかてこんなん言わんで 藁 いつの時代の人やねん
ガッコーのリコーダーの誤りやろ??藁藁藁
👍 [No17] 2004/08/26 09:27info



投票した人

そのうちあんたが嫌われる

早くいい人になりなさい
👍 [No16] 2004/08/25 18:46info

リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`)

いじめとかいってサイテー人間以下~
👍 [No15] 2004/08/25 17:22info

投票した人


投票した人

そもそもいじめをするな!!

こんなテーたてるなよ!!!いじわるな奴だ
!!!
👍 [No14] 2004/08/25 16:56info

( ´,_ゝ`) プッ

リーダーヵょ古ぃってヽ(´Д`;)ノアゥア
ドコの田舎のリーダーサンでしょぅヵ(o´C_、`o)プッ
田舎くせぇし
👍 [No13] 2004/08/25 16:48info

(o´C_,`o)

リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`)

学校のリーダーってなんだよ。実はリーダー
ぶってるだけだったりするんじゃない?
👍 [No11] 2004/08/24 23:14info

投票した人


投票した人

リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`)

リーダーとか思い込みなんじゃなぁい??一
種の妄想癖カナ
👍 [No10] 2004/08/24 22:53info

リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`)

つか・・・・・・古っ!!爆笑
👍 [No9] 2004/08/24 22:51info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/08/24 21:56info

リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`)

イジメのリーダーはPCヲタでしたv
👍 [No7] 2004/08/24 20:49info

投票した人


ぁろぇ

最悪。

あんた最悪。いじめられる奴の気持ちわかってんの???
最低。人間のクズ。ゴミ。
👍 [No6] 2004/08/24 19:35info

いじめるやつは自分で決めろ!!その前にあんたゎ悲しい人だね
👍 [No5] 2004/08/24 14:29info



項目追加した人
👍 [No4] 2004/08/24 14:23info


項目追加した人
👍 [No2] 2004/08/24 12:22info
1