| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [うち、ガッコーのリーダーなんだけど、誰かいじめて欲しい要望ある?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`)ププッ!!!みんなに攻撃されちょるしね~。みんなマジさいこぉ~↑↑こんなテー作どぉせキモクてブスィさ♪みんなで反対にどん②イジメてこ~ぜぃ☆☆☆ご協力お願いしまぁす!!!!! 👍 [No21] 2004/12/23 21:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`)ホントは田舎もんだったりして~。テー作お願い・・・逝ってw? 👍 [No20] 2004/10/30 22:03 ![]() |
そもそもいじめをするな!!お前サイテーだな。いっぺん死んでみたらど うよ 👍 [No19] 2004/08/26 22:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No18] 2004/08/26 16:11 ![]() |
なんやのこのテー ワロタうさん臭いテーやね。。。。。 ガッコーのリーダーなんだけど・・・って時点で笑ってもた なんやねんなあんた本間に 藁 誰やねん 藁 お笑いかてこんなん言わんで 藁 いつの時代の人やねん ガッコーのリコーダーの誤りやろ??藁藁藁 👍 [No17] 2004/08/26 09:27 ![]() | ![]() ♂ |
![]() 投票した人 | そのうちあんたが嫌われる早くいい人になりなさい 👍 [No16] 2004/08/25 18:46 ![]() |
リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`)いじめとかいってサイテー人間以下~ 👍 [No15] 2004/08/25 17:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そもそもいじめをするな!!こんなテーたてるなよ!!!いじわるな奴だ !!! 👍 [No14] 2004/08/25 16:56 ![]() |
( ´,_ゝ`) プッリーダーヵょ古ぃってヽ(´Д`;)ノアゥア ドコの田舎のリーダーサンでしょぅヵ(o´C_、`o)プッ 田舎くせぇし 👍 [No13] 2004/08/25 16:48 ![]() | ![]() (o´C_,`o) |
リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`)学校のリーダーってなんだよ。実はリーダー ぶってるだけだったりするんじゃない? 👍 [No11] 2004/08/24 23:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`)リーダーとか思い込みなんじゃなぁい??一 種の妄想癖カナ 👍 [No10] 2004/08/24 22:53 ![]() |
リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`)つか・・・・・・古っ!!爆笑 👍 [No9] 2004/08/24 22:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そもそもいじめをするな!!最低だな・・・。 👍 [No8] 2004/08/24 21:56 ![]() |
リーダーとヵダサッ( ´,_ゝ`)イジメのリーダーはPCヲタでしたv 👍 [No7] 2004/08/24 20:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ぁろぇ |
![]() あ |
![]() 項目追加した人 | いじめする奴ゎ低脳ばっかつーかダサイ 👍 [No4] 2004/08/24 14:23 ![]() |
![]() 項目追加した人 | かないじめて、まじうざ。性格悪。 👍 [No2] 2004/08/24 12:22 ![]() |
| 1 |