メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女の子が皆さとう玉緒みたいな可愛い性格だったらいいのにな?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
-
長井秀和ランキング
-
女の子が皆さとう玉緒みたいな可愛い性格だったらいいのにな?
No.23097
開始 2004/08/24 12:56
終了 2004/09/24 12:54
1位.
あんなキモイ奴のどこがいいの?
65.3%
(49票)
2位.
女ってああいう可愛らしい子に嫉妬してる
13.3%
(10票)
3位.
テー作趣味悪すぎ
6.7%
(5票)
4位.
テレビじゃ性格までわからんだろー
2.7%
(2票)
4位.
ホントにそう思う(笑) 玉緒は微妙やけど
2.7%
(2票)
6位.
可愛い性格ってさとう玉緒の性格知っとん?
1.3%
(1票)
6位.
だってこの子親父だもん by細○
1.3%
(1票)
6位.
玉緒とまじキスしてぇby長井秀和
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/24 12:56
投票期間:終了
2004/09/24 12:54
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
75人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
あんなキモイ奴のどこがいいの? へ投票
(2004/08/25 15:16)
頭、大丈夫ぅ~???お前も玉緒も。さとう玉緒めっちゃキショいんやけど。
テー作趣味悪すぎ へ投票
(2004/08/25 18:41)
玉緒、いい歳してブリッコだしねっ
あんなキモイ奴のどこがいいの? へ投票
(2004/08/25 21:34)
キモイぢゃん。。
ホントにそう思う(笑) 玉緒は微妙やけど へ投票
(2004/08/26 10:06)
女には純粋な可愛らしさをもってくれ! っと声を大にして言いたい。 ここ女ばっかなんで・・・あんまでっかいこと言えん(オロオロ)
ホントにそう思う(笑) 玉緒は微妙やけど へ投票
(2004/08/26 12:01)
でも四六時中ああやってると疲れて早死にしそう。
あんなキモイ奴のどこがいいの? へ投票
(2004/08/26 22:35)
えー!頭大丈夫でちゅか?
[ BBSメッセージ ]
俺的に...
(瀬泳海波)
坂下千里子のほうが...