| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女の子が皆さとう玉緒みたいな可愛い性格だったらいいのにな?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
あんなキモイ奴のどこがいいの?えー!頭大丈夫でちゅか? 👍 [No7] 2004/08/26 22:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ホントにそう思う(笑) 玉緒は微妙やけどでも四六時中ああやってると疲れて早死にし そう。 👍 [No6] 2004/08/26 12:01 ![]() |
ホントにそう思う(笑) 玉緒は微妙やけど女には純粋な可愛らしさをもってくれ! っと声を大にして言いたい。 ここ女ばっかなんで・・・あんまでっかいこと言えん(オロオロ) 👍 [No5] 2004/08/26 10:06 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | あんなキモイ奴のどこがいいの?キモイぢゃん。。 👍 [No4] 2004/08/25 21:34 ![]() |
![]() 瀬泳海波 |
![]() 投票した人 |
あんなキモイ奴のどこがいいの?頭、大丈夫ぅ~???お前も玉緒も。さとう 玉緒めっちゃキショいんやけど。 👍 [No1] 2004/08/25 15:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |