メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
詩書いてる奴うざいよ。恋愛に関係ないだろ、オタク
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
詩書いてる奴うざいよ。恋愛に関係ないだろ、オタク
No.23102
開始 2004/08/24 18:28
終了 2005/08/24 18:26
1位.
まったくだ
78.1%
(25票)
2位.
物事の価値が分からない無神経なテー作等
3.1%
(1票)
2位.
ピーピカチュー?
3.1%
(1票)
2位.
ここも削除(無駄テーはここも一緒)
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/24 18:28
投票期間:終了
2005/08/24 18:26
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
2件
投票者数
32人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
物事の価値が分からない無神経なテー作等 へ投票
(2004/08/24 19:03)
物事を純粋に答えてる人達どこがいけない?? おまえら外道にはみ出てるヤツラに分かってたまるかっつの。
ここも削除(無駄テーはここも一緒) へ投票
(2004/08/25 09:55)
テーたてる側もどうかしてるんじゃない無視か管理人に相談かそっちのが絶対いいって! 反対意見のテーたてることで喧嘩ごしになるんだよ!益々嫌なカキコ増えるんだよ!理解してください!お願いします。仲良く話したいの希望なんでねっヨロ!
[ BBSメッセージ ]
テー作に激しく同意
(同意する人)
ホンマうっとーしい。 1>>は?ここ何かわかってんの自分。ランキングやで?こんなとこに詩書く奴が正しいんかいや。詩の内容がどう言うてるんちゃうねん。場違いや言うてんねん。何が「どこがいけない?」やねん。こんなとこにポコポコ立てられても邪魔なだけやねんうち的
ほーお!!!!!下のNO3
(星)
ごもっともな意見。管理人か???? 恋愛ってことで[恋]に関して十分あってるし詩だから荒らしとも違う テー作sはみんなに聞いてもらいたいのと違う???? みたいひともいるってこと!!!! 場違いかもしれん・・・だったらどこか紹介してやったら?? 批判が全てとおもわないでほしい!!!!
↓
(匿名(3))
何?おちょくってるん?何でうちが他紹介したり、んなだるい事せなあかんねん?うちかて批判したくてしてるんちゃうねん。ただしつこい思たか書いてる
↓勘違い
(みてた)
おちょくっとらへんよ!!!こっちも朝っぱらからあんたのカキコみとったら,意見したくなったん!!!そいだけや!!! 紹介ゆうたのんは,そこまで他でやったらええいうのやったら,あんたかて良い場知っとるんちゃうかなーおもたからカキコしたまでやし。。。そんなんムキにならんといてな 気にさわったんならあやまりまっす 何言っても個人ゝ言い分あんのやから・・・・ もう言わんことにするな 落ち