| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [詩書いてる奴うざいよ。恋愛に関係ないだろ、オタク] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ここも削除(無駄テーはここも一緒)テーたてる側もどうかしてるんじゃない無視か管理人に相談かそっちのが絶対いいって! 反対意見のテーたてることで喧嘩ごしになるんだよ!益々嫌なカキコ増えるんだよ!理解してください!お願いします。仲良く話したいの希望なんでねっヨロ! 👍 [No7] 2004/08/25 09:55 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() みてた |
![]() 匿名(3) |
![]() 星 | ほーお!!!!!下のNO3ごもっともな意見。管理人か???? 恋愛ってことで[恋]に関して十分あってるし詩だから荒らしとも違う テー作sはみんなに聞いてもらいたいのと違う???? みたいひともいるってこと!!!! 場違いかもしれん・・・だったらどこか紹介してやったら?? 批判が全てとおもわないでほしい!!!! 👍 [No4] 2004/08/25 09:26 ![]() |
![]() 同意する人 |
物事の価値が分からない無神経なテー作等物事を純粋に答えてる人達どこがいけない?? おまえら外道にはみ出てるヤツラに分かってたまるかっつの。 👍 [No1] 2004/08/24 19:03 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |