メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [詩書いてる奴うざいよ。恋愛に関係ないだろ、オタク] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



詩書いてる奴うざいよ。恋愛に関係ないだろ、オタク

No.23102
開始 2004/08/24 18:28
終了 2005/08/24 18:26
確定
1位.

まったくだ

25票
2位.

物事の価値が分からない無神経なテー作等

1票
2位.

ピーピカチュー?

1票
2位.

ここも削除(無駄テーはここも一緒)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ここも削除(無駄テーはここも一緒)

テーたてる側もどうかしてるんじゃない無視か管理人に相談かそっちのが絶対いいって! 反対意見のテーたてることで喧嘩ごしになるんだよ!益々嫌なカキコ増えるんだよ!理解してください!お願いします。仲良く話したいの希望なんでねっヨロ!
👍 [No7] 2004/08/25 09:55info

項目追加した人


みてた

↓勘違い

おちょくっとらへんよ!!!こっちも朝っぱらからあんたのカキコみとったら,意見したくなったん!!!そいだけや!!!
紹介ゆうたのんは,そこまで他でやったらええいうのやったら,あんたかて良い場知っとるんちゃうかなーおもたからカキコしたまでやし。。。そんなんムキにならんといてな
気にさわったんならあやまりまっす
何言っても個人ゝ言い分あんのやから・・・・
もう言わんことにするな  落ち
👍 [No6] 2004/08/25 09:42info

何?おちょくってるん?何でうちが他紹介したり、んなだるい事せなあかんねん?うちかて批判したくてしてるんちゃうねん。ただしつこい思たか書いてる
👍 [No5] 2004/08/25 09:34info

匿名(3)


ほーお!!!!!下のNO3

ごもっともな意見。管理人か????
恋愛ってことで[恋]に関して十分あってるし詩だから荒らしとも違う
テー作sはみんなに聞いてもらいたいのと違う????
みたいひともいるってこと!!!!
場違いかもしれん・・・だったらどこか紹介してやったら??
批判が全てとおもわないでほしい!!!!
👍 [No4] 2004/08/25 09:26info

テー作に激しく同意

ホンマうっとーしい。
1>>は?ここ何かわかってんの自分。ランキングやで?こんなとこに詩書く奴が正しいんかいや。詩の内容がどう言うてるんちゃうねん。場違いや言うてんねん。何が「どこがいけない?」やねん。こんなとこにポコポコ立てられても邪魔なだけやねんうち的
👍 [No3] 2004/08/25 09:18info

同意する人

物事の価値が分からない無神経なテー作等

物事を純粋に答えてる人達どこがいけない?? おまえら外道にはみ出てるヤツラに分かってたまるかっつの。
👍 [No1] 2004/08/24 19:03info

項目追加した人
1