メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 最近モナ飽きた。そろそろ、新しいキャラクターないかな?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

最近モナ飽きた。そろそろ、新しいキャラクターないかな?

No.23130
開始 2004/08/25 16:23
終了 2005/08/25 16:20

1位.

おめぇが発明してみろよ。評価してやっから

44.2%(19票)
2位.

もうキャラクターいらないよ

11.6%(5票)
3位.

なに怒ってんの?ワラ

9.3%(4票)
4位.

Netだからといって強気になってる1位の

4.7%(2票)
5位.

あんた何様?

2.3%(1票)
5位.

(´・ω・`)ショボーン

2.3%(1票)
5位.

しね

2.3%(1票)
5位.

付き合ってらんねぇぞ( ゚Д゚)ゴルァ

2.3%(1票)
5位.

私の出番ね BYステキガール

2.3%(1票)
5位.

あんた王様?とか言ってるヤツ市ねキモイ

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/25 16:23
投票期間:終了2005/08/25 16:20
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 なに怒ってんの?ワラ へ投票 (2004/08/25 17:08)
ムキになって
2位 もうキャラクターいらないよ へ投票 (2004/08/25 19:08)
奴もそのうち飽きるだろうよ


[ BBSメッセージ ]
黙れ。 (はやたらら)
モナいいじゃんよ。( ´∀`)