メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[最近モナ飽きた。そろそろ、新しいキャラクターないかな?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
最近モナ飽きた。そろそろ、新しいキャラクターないかな?
No.23130
開始 2004/08/25 16:23
終了 2005/08/25 16:20
1位.
おめぇが発明してみろよ。評価してやっから
19票
2位.
もうキャラクターいらないよ
5票
3位.
なに怒ってんの?ワラ
4票
4位.
Netだからといって強気になってる1位の
2票
5位.
あんた何様?
1票
5位.
(´・ω・`)ショボーン
1票
5位.
しね
1票
5位.
付き合ってらんねぇぞ( ゚Д゚)ゴルァ
1票
5位.
私の出番ね BYステキガール
1票
5位.
あんた王様?とか言ってるヤツ市ねキモイ
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
黙れ。
モナいいじゃんよ。( ´∀`)
👍
[No3] 2004/08/29 17:35
はやたらら
投票した人
もうキャラクターいらないよ
奴もそのうち飽きるだろうよ
👍
[No2] 2004/08/25 19:08
なに怒ってんの?ワラ
ムキになって
👍
[No1] 2004/08/25 17:08
項目追加した人
1
[1]