メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [最近モナ飽きた。そろそろ、新しいキャラクターないかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



最近モナ飽きた。そろそろ、新しいキャラクターないかな?

No.23130
開始 2004/08/25 16:23
終了 2005/08/25 16:20
確定
1位.

おめぇが発明してみろよ。評価してやっから

19票
2位.

もうキャラクターいらないよ

5票
3位.

なに怒ってんの?ワラ

4票
4位.

Netだからといって強気になってる1位の

2票
5位.

あんた何様?

1票
5位.

(´・ω・`)ショボーン

1票
5位.

しね

1票
5位.

付き合ってらんねぇぞ( ゚Д゚)ゴルァ

1票
5位.

私の出番ね BYステキガール

1票
5位.

あんた王様?とか言ってるヤツ市ねキモイ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


黙れ。

モナいいじゃんよ。( ´∀`)
👍 [No3] 2004/08/29 17:35info

はやたらら


投票した人

もうキャラクターいらないよ

奴もそのうち飽きるだろうよ
👍 [No2] 2004/08/25 19:08info

👍 [No1] 2004/08/25 17:08info

項目追加した人
1