メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
そばかすある女子って・・・ダメかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
そばかすある女子って・・・ダメかな?
No.23137
開始 2004/08/25 20:17
終了 2004/09/25 20:15
1位.
その子によってだべさ!人によって違うし!
69.4%
(34票)
2位.
そんなことないっちゃ♪
4.1%
(2票)
2位.
じゃあ、ニキビも同じようなもんですか?
4.1%
(2票)
4位.
別に
2.0%
(1票)
4位.
考え方も人それぞれですが・・・・
2.0%
(1票)
4位.
この質問前にもあった
2.0%
(1票)
4位.
♪ソバカスなんて気にしないワ~
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/25 20:17
投票期間:終了
2004/09/25 20:15
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
その子によってだべさ!人によって違うし! へ投票
(2004/08/26 15:52)
あたりまぇだぁ!!(≧m≦)ノバカッ
その子によってだべさ!人によって違うし! へ投票
(2004/08/26 20:19)
そばかすがあっても、何があろうと、性格できます。あなたみたいな人がタイプな人ならいいんじゃないんじょ
[ BBSメッセージ ]
ないにこしたことはないモナ( ´∀`)
(投票した人)
なきゃないで良い! メラニンだしいらない よ不要なもんは!