メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > そばかすある女子って・・・ダメかな?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

そばかすある女子って・・・ダメかな?

No.23137
開始 2004/08/25 20:17
終了 2004/09/25 20:15

1位.

その子によってだべさ!人によって違うし!

69.4%(34票)
2位.

そんなことないっちゃ♪

4.1%(2票)
2位.

じゃあ、ニキビも同じようなもんですか?

4.1%(2票)
4位.

別に

2.0%(1票)
4位.

考え方も人それぞれですが・・・・

2.0%(1票)
4位.

この質問前にもあった

2.0%(1票)
4位.

♪ソバカスなんて気にしないワ~

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/25 20:17
投票期間:終了2004/09/25 20:15
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 その子によってだべさ!人によって違うし! へ投票 (2004/08/26 15:52)
あたりまぇだぁ!!(≧m≦)ノバカッ
1位 その子によってだべさ!人によって違うし! へ投票 (2004/08/26 20:19)
そばかすがあっても、何があろうと、性格できます。あなたみたいな人がタイプな人ならいいんじゃないんじょ


[ BBSメッセージ ]
ないにこしたことはないモナ( ´∀`) (投票した人)
なきゃないで良い! メラニンだしいらない よ不要なもんは!