メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [そばかすある女子って・・・ダメかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



そばかすある女子って・・・ダメかな?

No.23137
開始 2004/08/25 20:17
終了 2004/09/25 20:15
確定
1位.

その子によってだべさ!人によって違うし!

34票
2位.

そんなことないっちゃ♪

2票
2位.

じゃあ、ニキビも同じようなもんですか?

2票
4位.

別に

1票
4位.

考え方も人それぞれですが・・・・

1票
4位.

この質問前にもあった

1票
4位.

♪ソバカスなんて気にしないワ~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


その子によってだべさ!人によって違うし!

そばかすがあっても、何があろうと、性格で
きます。あなたみたいな人がタイプな人なら
いいんじゃないんじょ
👍 [No3] 2004/08/26 20:19info

投票した人


投票した人

その子によってだべさ!人によって違うし!

あたりまぇだぁ!!(≧m≦)ノバカッ
👍 [No2] 2004/08/26 15:52info

ないにこしたことはないモナ( ´∀`)

なきゃないで良い! メラニンだしいらない
よ不要なもんは!
👍 [No1] 2004/08/25 21:53info

投票した人
1