| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [そばかすある女子って・・・ダメかな?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
その子によってだべさ!人によって違うし!そばかすがあっても、何があろうと、性格で きます。あなたみたいな人がタイプな人なら いいんじゃないんじょ 👍 [No3] 2004/08/26 20:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | その子によってだべさ!人によって違うし!あたりまぇだぁ!!(≧m≦)ノバカッ 👍 [No2] 2004/08/26 15:52 ![]() |
ないにこしたことはないモナ( ´∀`)なきゃないで良い! メラニンだしいらない よ不要なもんは! 👍 [No1] 2004/08/25 21:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |