メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男は可愛い人見ると常に変な事考えるけど女も「カッコイイ人=Hしたい人」て思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男は可愛い人見ると常に変な事考えるけど女も「カッコイイ人=Hしたい人」て思う?

No.23138
開始 2004/08/25 21:34
終了 2004/09/25 21:31

1位.

っていうか、男は皆変なコト考えるのか?!

35.8%(19票)
2位.

思うわけねーだろが( ゚Д゚)ゴルァ!

20.8%(11票)
3位.

そうは思わない

7.5%(4票)
4位.

かっこいい人は素直にかっこいいと思うだけ

5.7%(3票)
5位.

男は皆変なコト考えてます!by男

1.9%(1票)
5位.

いきなり発情しねぇよ BYステキガール

1.9%(1票)
5位.

★★え、思いますYo!?★★

1.9%(1票)
5位.

テメーらみたいな糞と女を一緒にすんな

1.9%(1票)
9位.

思う!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/25 21:34
投票期間:終了2004/09/25 21:31
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 っていうか、男は皆変なコト考えるのか?! へ投票 (2004/08/25 21:41)
そんなコト聞いたコト無いゾ!!
3位 そうは思わない へ投票 (2004/08/25 21:49)
全然
1位 っていうか、男は皆変なコト考えるのか?! へ投票 (2004/08/25 21:51)
知らんかったー! そうなんだ! 男って可愛い人見ると変な想像するの・・?わたしはHしたいなんて思わないけど!付き合ってみてナンボだし(ワラ
2位 思うわけねーだろが( ゚Д゚)ゴルァ! へ投票 (2004/08/26 18:00)
話してみたいとは思うけどHしたいとは思わない。
2位 思うわけねーだろが( ゚Д゚)ゴルァ! へ投票 (2004/08/27 08:24)
喧嘩うってんのがゴルァ!


[ BBSメッセージ ]
女は顔でしか人を決められない( ´∀`) (投票した人)
そんなこと全然思わない

そうは思わない (彩花)
ってゆーかいち②「女は顔でしか男を選ばない」 みたいなこと書くのウザイんだけど。 あたしも前は顔重視だったけど・・・・・・