メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男は可愛い人見ると常に変な事考えるけど女も「カッコイイ人=Hしたい人」て思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男は可愛い人見ると常に変な事考えるけど女も「カッコイイ人=Hしたい人」て思う?
No.23138
開始 2004/08/25 21:34
終了 2004/09/25 21:31
1位.
っていうか、男は皆変なコト考えるのか?!
35.8%
(19票)
2位.
思うわけねーだろが( ゚Д゚)ゴルァ!
20.8%
(11票)
3位.
そうは思わない
7.5%
(4票)
4位.
かっこいい人は素直にかっこいいと思うだけ
5.7%
(3票)
5位.
男は皆変なコト考えてます!by男
1.9%
(1票)
5位.
いきなり発情しねぇよ BYステキガール
1.9%
(1票)
5位.
★★え、思いますYo!?★★
1.9%
(1票)
5位.
テメーらみたいな糞と女を一緒にすんな
1.9%
(1票)
9位.
思う!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/25 21:34
投票期間:終了
2004/09/25 21:31
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
っていうか、男は皆変なコト考えるのか?! へ投票
(2004/08/25 21:41)
そんなコト聞いたコト無いゾ!!
そうは思わない へ投票
(2004/08/25 21:49)
全然
っていうか、男は皆変なコト考えるのか?! へ投票
(2004/08/25 21:51)
知らんかったー! そうなんだ! 男って可愛い人見ると変な想像するの・・?わたしはHしたいなんて思わないけど!付き合ってみてナンボだし(ワラ
思うわけねーだろが( ゚Д゚)ゴルァ! へ投票
(2004/08/26 18:00)
話してみたいとは思うけどHしたいとは思わない。
思うわけねーだろが( ゚Д゚)ゴルァ! へ投票
(2004/08/27 08:24)
喧嘩うってんのがゴルァ!
[ BBSメッセージ ]
女は顔でしか人を決められない( ´∀`)
(投票した人)
そんなこと全然思わない
そうは思わない
(彩花)
ってゆーかいち②「女は顔でしか男を選ばない」 みたいなこと書くのウザイんだけど。 あたしも前は顔重視だったけど・・・・・・