メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男は可愛い人見ると常に変な事考えるけど女も「カッコイイ人=Hしたい人」て思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男は可愛い人見ると常に変な事考えるけど女も「カッコイイ人=Hしたい人」て思う?

No.23138
開始 2004/08/25 21:34
終了 2004/09/25 21:31
確定
1位.

っていうか、男は皆変なコト考えるのか?!

19票
2位.

思うわけねーだろが( ゚Д゚)ゴルァ!

11票
3位.

そうは思わない

4票
4位.

かっこいい人は素直にかっこいいと思うだけ

3票
5位.

男は皆変なコト考えてます!by男

1票
5位.

いきなり発情しねぇよ BYステキガール

1票
5位.

★★え、思いますYo!?★★

1票
5位.

テメーらみたいな糞と女を一緒にすんな

1票
9位.

思う!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


思うわけねーだろが( ゚Д゚)ゴルァ!

喧嘩うってんのがゴルァ!
👍 [No7] 2004/08/27 08:24info

投票した人


投票した人

思うわけねーだろが( ゚Д゚)ゴルァ!

話してみたいとは思うけどHしたいとは思わ
ない。
👍 [No6] 2004/08/26 18:00info

そうは思わない

ってゆーかいち②「女は顔でしか男を選ばない」
みたいなこと書くのウザイんだけど。
あたしも前は顔重視だったけど・・・・・・
👍 [No5] 2004/08/25 23:04info

彩花


投票した人

っていうか、男は皆変なコト考えるのか?!

知らんかったー! そうなんだ! 男って可
愛い人見ると変な想像するの・・?わたしは
Hしたいなんて思わないけど!付き合ってみ
てナンボだし(ワラ
👍 [No4] 2004/08/25 21:51info

👍 [No3] 2004/08/25 21:49info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/08/25 21:42info

っていうか、男は皆変なコト考えるのか?!

そんなコト聞いたコト無いゾ!!
👍 [No1] 2004/08/25 21:41info

項目追加した人
1