メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 夏と冬どっちが恋の季節?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

夏と冬どっちが恋の季節?

No.23141
開始 2004/08/26 00:47
終了 2004/09/26 00:44

1位.

78.0%(46票)
2位.

22.0%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/26 00:47
投票期間:終了2004/09/26 00:44
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 夏 へ投票 (2004/08/26 06:26)
今年の夏は先輩に恋をしました☆絶対手に入れます!!!!!!
1位 夏 へ投票 (2004/08/26 08:18)
ってゆーか冬ないじゃん。春になってんじゃん。バカ
1位 夏 へ投票 (2004/08/26 09:16)
ヘンだよ?
1位 夏 へ投票 (2004/08/26 13:47)
春は出会いの季節♪てか夏ほんとは嫌いだけど・・・
1位 夏 へ投票 (2004/08/26 15:50)
さぁ、、
1位 夏 へ投票 (2004/08/26 16:10)
冬って項目ないよね…
1位 夏 へ投票 (2004/08/26 21:18)
夏休みだし、ダイエットとか頑張ろうって気になるし、お祭りとか好きな人に会うの楽しみなんだもん!!
1位 夏 へ投票 (2004/08/27 16:17)
だって熱いじゃん!!!


[ BBSメッセージ ]
だからさーーぁ㊦㊦ (通りすがり)
思ってもさーバカとかって言っちゃうのは良くないってゆーの 怒 顔が見えないの良いことにそーゆーこと言わないようにしよーよ 願