だって熱いじゃん!!!
夏休みだし、ダイエットとか頑張ろうって気 になるし、お祭りとか好きな人に会うの楽し みなんだもん!!
冬って項目ないよね…
さぁ、、
春は出会いの季節♪てか夏ほんとは嫌いだけ ど・・・
ヘンだよ?
思ってもさーバカとかって言っちゃうのは良くないってゆーの 怒 顔が見えないの良いことにそーゆーこと言わないようにしよーよ 願
ってゆーか冬ないじゃん。春になってんじゃ ん。バカ
今年の夏は先輩に恋をしました☆絶対手に入 れます!!!!!!