メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
去年「付き合って」って言われた瞬間初雪が降ってきたの!もちろんOKした☆うれしぃ
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
去年「付き合って」って言われた瞬間初雪が降ってきたの!もちろんOKした☆うれしぃ
No.23142
開始 2004/08/26 01:15
終了 2005/08/26 01:13
1位.
羨ましいっちゃ♪
64.3%
(45票)
2位.
そらようござんした
28.6%
(20票)
3位.
で? BYステキガール
8.6%
(6票)
4位.
ここ質問形式なんで~笑
2.9%
(2票)
5位.
ほんまやで!!byテー作
1.4%
(1票)
5位.
へ~・・・で???
1.4%
(1票)
5位.
パチこいてんな
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/26 01:15
投票期間:終了
2005/08/26 01:13
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
70人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
羨ましいっちゃ♪ へ投票
(2004/08/26 01:39)
綺麗だね♪そんな告白の瞬間に遭遇したいね^^ぅちらも今年の冬会うとき雪がチラチラ降ってたら最高だな♪雨じゃイヤだけどねっ(笑)雪って絵になるょね~w
羨ましいっちゃ♪ へ投票
(2004/08/26 13:02)
ロマンチックでいいなぁ~w
羨ましいっちゃ♪ へ投票
(2004/08/26 13:45)
博多弁?うれしいwいいなぁw羨ましい!!!
羨ましいっちゃ♪ へ投票
(2004/08/26 21:16)
すっごぉぉぉ~い☆それすごく感動するよ~ドラマだね!!!
へ~・・・で??? へ投票
(2004/08/27 16:19)
それで何?だから何なの??運命でも感じてるわけ??(_ゝ`)プッ
[ BBSメッセージ ]
雪・・・
(テー作)
これゎ絶対うそじゃぁなぃ!!!!本間!!信じて!!!
羨ましいっちゃ♪
(るるる)
サイコーじゃん!!恋愛小説みたい・・・。鹿児島は雪とかめったに降らないですから!!「へ~・・・で???」って書いた奴、モテないからってひがむな。