メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 去年「付き合って」って言われた瞬間初雪が降ってきたの!もちろんOKした☆うれしぃ
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

去年「付き合って」って言われた瞬間初雪が降ってきたの!もちろんOKした☆うれしぃ

No.23142
開始 2004/08/26 01:15
終了 2005/08/26 01:13

1位.

羨ましいっちゃ♪

64.3%(45票)
2位.

そらようござんした

28.6%(20票)
3位.

で? BYステキガール

8.6%(6票)
4位.

ここ質問形式なんで~笑

2.9%(2票)
5位.

ほんまやで!!byテー作

1.4%(1票)
5位.

へ~・・・で???

1.4%(1票)
5位.

パチこいてんな

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/26 01:15
投票期間:終了2005/08/26 01:13
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数70人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 羨ましいっちゃ♪ へ投票 (2004/08/26 01:39)
綺麗だね♪そんな告白の瞬間に遭遇したいね^^ぅちらも今年の冬会うとき雪がチラチラ降ってたら最高だな♪雨じゃイヤだけどねっ(笑)雪って絵になるょね~w
1位 羨ましいっちゃ♪ へ投票 (2004/08/26 13:02)
ロマンチックでいいなぁ~w
1位 羨ましいっちゃ♪ へ投票 (2004/08/26 13:45)
博多弁?うれしいwいいなぁw羨ましい!!!
1位 羨ましいっちゃ♪ へ投票 (2004/08/26 21:16)
すっごぉぉぉ~い☆それすごく感動するよ~ドラマだね!!!
番外 へ~・・・で??? へ投票 (2004/08/27 16:19)
それで何?だから何なの??運命でも感じてるわけ??(_ゝ`)プッ


[ BBSメッセージ ]
雪・・・ (テー作)
これゎ絶対うそじゃぁなぃ!!!!本間!!信じて!!!

羨ましいっちゃ♪ (るるる)
サイコーじゃん!!恋愛小説みたい・・・。鹿児島は雪とかめったに降らないですから!!「へ~・・・で???」って書いた奴、モテないからってひがむな。