メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [去年「付き合って」って言われた瞬間初雪が降ってきたの!もちろんOKした☆うれしぃ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



去年「付き合って」って言われた瞬間初雪が降ってきたの!もちろんOKした☆うれしぃ

No.23142
開始 2004/08/26 01:15
終了 2005/08/26 01:13
確定
1位.

羨ましいっちゃ♪

45票
2位.

そらようござんした

20票
3位.

で? BYステキガール

6票
4位.

ここ質問形式なんで~笑

2票
5位.

ほんまやで!!byテー作

1票
5位.

へ~・・・で???

1票
5位.

パチこいてんな

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


羨ましいっちゃ♪

サイコーじゃん!!恋愛小説みたい・・・。鹿児島は雪とかめったに降らないですから!!「へ~・・・で???」って書いた奴、モテないからってひがむな。
👍 [No7] 2004/08/29 06:04info

るるる


項目追加した人

へ~・・・で???

それで何?だから何なの??運命でも感じてるわけ??(´_ゝ`)プッ
👍 [No6] 2004/08/27 16:19info

羨ましいっちゃ♪

すっごぉぉぉ~い☆それすごく感動するよ~
ドラマだね!!!
👍 [No5] 2004/08/26 21:16info

投票した人


投票した人

羨ましいっちゃ♪

博多弁?うれしいwいいなぁw羨ましい!!!
👍 [No4] 2004/08/26 13:45info

羨ましいっちゃ♪

ロマンチックでいいなぁ~w
👍 [No3] 2004/08/26 13:02info

投票した人


投票した人

羨ましいっちゃ♪

綺麗だね♪そんな告白の瞬間に遭遇したいね
^^ぅちらも今年の冬会うとき雪がチラチラ
降ってたら最高だな♪雨じゃイヤだけどねっ
(笑)雪って絵になるょね~w
👍 [No2] 2004/08/26 01:39info

雪・・・

これゎ絶対うそじゃぁなぃ!!!!本間!!信じて!!!
👍 [No1] 2004/08/26 01:27info

テー作
1