サイコーじゃん!!恋愛小説みたい・・・。鹿児島は雪とかめったに降らないですから!!「へ~・・・で???」って書いた奴、モテないからってひがむな。
それで何?だから何なの??運命でも感じてるわけ??(´_ゝ`)プッ
すっごぉぉぉ~い☆それすごく感動するよ~ ドラマだね!!!
博多弁?うれしいwいいなぁw羨ましい!!!
ロマンチックでいいなぁ~w
綺麗だね♪そんな告白の瞬間に遭遇したいね ^^ぅちらも今年の冬会うとき雪がチラチラ 降ってたら最高だな♪雨じゃイヤだけどねっ (笑)雪って絵になるょね~w
これゎ絶対うそじゃぁなぃ!!!!本間!!信じて!!!