メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
今でも大好きな元彼に彼女できたらどうする?あたしの元彼彼女できちゃうかも><泣。
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
今でも大好きな元彼に彼女できたらどうする?あたしの元彼彼女できちゃうかも><泣。
No.23157
開始 2004/08/27 13:47
終了 2004/11/27 13:44
1位.
もっかい告ってダメだったらあきらめる。
60.0%
(30票)
2位.
B型するって何?
24.0%
(12票)
3位.
おめでとう。これで忘れられるね☆
16.0%
(8票)
4位.
B型でる
8.0%
(4票)
4位.
相談のるよw
8.0%
(4票)
6位.
綺麗になって見返してやれBYステキガール
4.0%
(2票)
7位.
テー作は将来ストーカーになる
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/27 13:47
投票期間:終了
2004/11/27 13:44
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
3件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
相談のるよw へ投票
(2004/08/27 14:25)
最初に振ったのゎどっち??
もっかい告ってダメだったらあきらめる。 へ投票
(2004/08/27 14:50)
それしかない。でも、まだ好きだってことは伝えなきゃ。
もっかい告ってダメだったらあきらめる。 へ投票
(2004/08/27 16:14)
カナ!?私はちょっと違ってて、元カレスキだったのを引きずってたけれど、あっちに彼女が出来たって聞いたらすんなり諦めた!!不思議とね。
[ BBSメッセージ ]
ムカツク
(投票した人)
別れを願う。それとか。。。 彼女に自分が元彼の事どれだけ 大好きか言う。言ってもムダだけど 言いたい。元彼には悪いけど絶対に 応援なんかできない。毎日が憂鬱。涙とまんない
あいがとう☆
(投票した人)
彼氏からだよ。 メールもあんまりくれなくて>< あたしいろ②元彼とヨリ戻すために頑張ってて。 それを少しでもわかってもらおうとこの前メールで 言ったらそんな事報告するな。うざいって><泣
あたしは
(投票した人)
死にたくなるかも。 元彼にふざけんなーって感じになる。 でもあたしには剛つんがいるからいい☆★ v6がいるだけで幸せだ♪♪
嫉妬するww!!
(友里菜)
彼を説得してみるのゎぁっ!!
人生諦めが肝心モナ( ´∀`)
(投票した人)
別れてるんだもの。未練で側に居たいとか言 われても相手にとったら大迷惑ってことある し。新カノにとっても迷惑だよ
嫌やねぇ(^^;)
(あや)
テー作さんぇ☆ミ 彼氏から別れ切り出したって事は、彼氏もそれなりの 事を考えて別れようって決めたワケゃから、別れて すぐには何言われても、より戻すの難しいと思う ねん・・・。だから、もうちょっと待ってそれでも 気持ち伝えたいってテー作さんが思うんゃったら、 伝えたらいいと思うよ!元カレの考えも変わってる カモやしね☆☆やっぱりテー作さんが必要って思って くるかもしれへんし、こんなに好きって思ってくれる のはテー作さんだけかもって思ってくれるかもやし☆ もしその待ち期間中に元カレに新カノが出来 たら…それは、すっごい嫌やと思うけど、そうなったら そうなったで吹っ切れるものがあると思う…! でも、より戻せたらイイのにネッ(>_<)真剣そう思う! なんか文章長くなってゴメンナサイ。