メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [今でも大好きな元彼に彼女できたらどうする?あたしの元彼彼女できちゃうかも><泣。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



今でも大好きな元彼に彼女できたらどうする?あたしの元彼彼女できちゃうかも><泣。

No.23157
開始 2004/08/27 13:47
終了 2004/11/27 13:44
確定
1位.

もっかい告ってダメだったらあきらめる。

30票
2位.

B型するって何?

12票
3位.

おめでとう。これで忘れられるね☆

8票
4位.

B型でる

4票
4位.

相談のるよw

4票
6位.

綺麗になって見返してやれBYステキガール

2票
7位.

テー作は将来ストーカーになる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


嫌やねぇ(^^;)

テー作さんぇ☆ミ
彼氏から別れ切り出したって事は、彼氏もそれなりの
事を考えて別れようって決めたワケゃから、別れて
すぐには何言われても、より戻すの難しいと思う
ねん・・・。だから、もうちょっと待ってそれでも
気持ち伝えたいってテー作さんが思うんゃったら、
伝えたらいいと思うよ!元カレの考えも変わってる
カモやしね☆☆やっぱりテー作さんが必要って思って
くるかもしれへんし、こんなに好きって思ってくれる
のはテー作さんだけかもって思ってくれるかもやし☆
もしその待ち期間中に元カレに新カノが出来
たら…それは、すっごい嫌やと思うけど、そうなったら
そうなったで吹っ切れるものがあると思う…!
でも、より戻せたらイイのにネッ(>_<)真剣そう思う!
なんか文章長くなってゴメンナサイ。
👍 [No9] 2004/08/29 11:02info

あや


投票した人

人生諦めが肝心モナ( ´∀`)

別れてるんだもの。未練で側に居たいとか言
われても相手にとったら大迷惑ってことある
し。新カノにとっても迷惑だよ
👍 [No8] 2004/08/27 21:10info

もっかい告ってダメだったらあきらめる。

カナ!?私はちょっと違ってて、元カレスキ
だったのを引きずってたけれど、あっちに彼
女が出来たって聞いたらすんなり諦めた!!
不思議とね。
👍 [No7] 2004/08/27 16:14info

投票した人


友里菜

嫉妬するww!!

彼を説得してみるのゎぁっ!!
👍 [No6] 2004/08/27 14:53info

あたしは

死にたくなるかも。
元彼にふざけんなーって感じになる。
でもあたしには剛つんがいるからいい☆★
v6がいるだけで幸せだ♪♪
👍 [No5] 2004/08/27 14:51info

投票した人


項目追加した人

もっかい告ってダメだったらあきらめる。

それしかない。でも、まだ好きだってことは伝えなきゃ。
👍 [No4] 2004/08/27 14:50info

あいがとう☆

彼氏からだよ。
メールもあんまりくれなくて><
あたしいろ②元彼とヨリ戻すために頑張ってて。
それを少しでもわかってもらおうとこの前メールで
言ったらそんな事報告するな。うざいって><泣
👍 [No3] 2004/08/27 14:34info

投票した人


項目追加した人

相談のるよw

最初に振ったのゎどっち??
👍 [No2] 2004/08/27 14:25info

ムカツク

別れを願う。それとか。。。
彼女に自分が元彼の事どれだけ
大好きか言う。言ってもムダだけど
言いたい。元彼には悪いけど絶対に
応援なんかできない。毎日が憂鬱。涙とまんない
👍 [No1] 2004/08/27 14:22info

投票した人
1