| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [今でも大好きな元彼に彼女できたらどうする?あたしの元彼彼女できちゃうかも><泣。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
嫌やねぇ(^^;)テー作さんぇ☆ミ 彼氏から別れ切り出したって事は、彼氏もそれなりの 事を考えて別れようって決めたワケゃから、別れて すぐには何言われても、より戻すの難しいと思う ねん・・・。だから、もうちょっと待ってそれでも 気持ち伝えたいってテー作さんが思うんゃったら、 伝えたらいいと思うよ!元カレの考えも変わってる カモやしね☆☆やっぱりテー作さんが必要って思って くるかもしれへんし、こんなに好きって思ってくれる のはテー作さんだけかもって思ってくれるかもやし☆ もしその待ち期間中に元カレに新カノが出来 たら…それは、すっごい嫌やと思うけど、そうなったら そうなったで吹っ切れるものがあると思う…! でも、より戻せたらイイのにネッ(>_<)真剣そう思う! なんか文章長くなってゴメンナサイ。 👍 [No9] 2004/08/29 11:02 ![]() | ![]() あや |
![]() 投票した人 | 人生諦めが肝心モナ( ´∀`)別れてるんだもの。未練で側に居たいとか言 われても相手にとったら大迷惑ってことある し。新カノにとっても迷惑だよ 👍 [No8] 2004/08/27 21:10 ![]() |
もっかい告ってダメだったらあきらめる。カナ!?私はちょっと違ってて、元カレスキ だったのを引きずってたけれど、あっちに彼 女が出来たって聞いたらすんなり諦めた!! 不思議とね。 👍 [No7] 2004/08/27 16:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 友里菜 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | もっかい告ってダメだったらあきらめる。それしかない。でも、まだ好きだってことは伝えなきゃ。 👍 [No4] 2004/08/27 14:50 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |