メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
バンプのカップリング曲どっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
BUMP OF CHICKENランキング
-
バンプのカップリング曲どっちがいい?
No.27363
開始 2004/12/25 19:19
終了 2005/02/25 19:19
1位.
夢の飼い主
61.9%
(13票)
2位.
バイバイサンキュー
38.1%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/25 19:19
投票期間:終了
2005/02/25 19:19
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
7件
投票者数
21人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
夢の飼い主 へ投票
(2004/12/26 02:49)
( ;∀;) カンドーシタ
バイバイサンキュー へ投票
(2004/12/26 10:09)
どっちもいいけど私はバイバイサンキュー
夢の飼い主 へ投票
(2004/12/26 13:32)
夢の飼い主今聞いてる!!!「いつでもそばにいるよ~ずっと一緒だよ~首輪が紐じゃないんだよ~♪」
バイバイサンキュー へ投票
(2004/12/26 15:15)
最近の曲はどうしても好きになれない
夢の飼い主 へ投票
(2004/12/26 15:42)
どっちも好きだけど、負けてるから
夢の飼い主 へ投票
(2005/02/11 08:19)
生まれた時は 覚えてないが 呼吸はしていた♪
夢の飼い主 へ投票
(2005/02/11 08:26)
あ~・・・どっちも捨てがたい