どっちも好きだけど、負けてるから
最近の曲はどうしても好きになれない
夢の飼い主今聞いてる!!!「いつでもそばにいるよ~ずっと一緒だよ~首輪が紐じゃないんだよ~♪」
どっちもいいけど私はバイバイサンキュー
( ;∀;) カンドーシタ