メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > レンジの態度が悪すぎで嫌いになったの私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

レンジの態度が悪すぎで嫌いになったの私だけ?

No.27367
開始 2004/12/25 20:02
終了 2005/01/25 20:02

1位.

いいえー大好きw

54.3%(38票)
2位.

私も

18.6%(13票)
3位.

俺も

17.1%(12票)
4位.

そのほか

10.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/25 20:02
投票期間:終了2005/01/25 20:02
BBS書込み数17件
投票者コメント数10件
投票者数70人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 そのほか へ投票 (2004/12/25 20:37)
前から嫌いだから
4位 そのほか へ投票 (2004/12/25 20:50)
パクリ疑惑が詳しくわかってから、どんどん嫌いになっていった。
1位 いいえー大好きw へ投票 (2004/12/26 09:52)
まぢHIROKI好き★つぅかみんな好き!!
1位 いいえー大好きw へ投票 (2004/12/26 15:41)
大好きじゃないけど嫌いじゃない
1位 いいえー大好きw へ投票 (2004/12/26 15:49)
キャピキャピ言ってるより全然いい。
2位 私も へ投票 (2004/12/26 15:51)
波田陽区のネタに逆上したあたり、あーこんな人達なんだ・・みたいな
1位 いいえー大好きw へ投票 (2004/12/26 18:36)
レンジスキですから♪゛
1位 いいえー大好きw へ投票 (2004/12/27 14:22)
YAMATOとKATCHANかっこいい!!!
4位 そのほか へ投票 (2004/12/29 19:09)
もとから
1位 いいえー大好きw へ投票 (2004/12/29 23:44)
私は大好き!!!


[ BBSメッセージ ]
そのほか (投票した人)
別に悪くねえだろ

↓に同意 (思った人)
ここで酷い言われような程、悪くない気がする。 訛ってるせいか変な敬語に聞こえるけど、敬語を使ってることは使ってるし。 服装がだらしない所とかがそう見えるのかな?

××× (chika)
ラン違い

*** (@Aa)
パクリとか言うけど、それってただ単にオレンジレンジを けなしたいがために勝手にパクリパクリ言ってるように思える・・・ ホントかどうかも分からないうわさ信じて、態度悪いだとか嫌いになったとかパクリっていうのは 最初からそんなにオレンジレンジが好きじゃなかったんでしょ。 服装とか敬語の面なら、ほかの芸能人にも言えることたくさんあると思う

(A)
↓調べてもないくせに堂々とそんなこといえるのか。   ネットがあるならもっとしらべろ糞。

>No7 (NAOTO)
俺達の合言葉はパクろうぜ!です(笑) 俺達の合言葉はパクろうぜ!です(笑) 俺達の合言葉はパクろうぜ!です(笑) 俺達の合言葉はパクろうぜ!です(笑) 俺達の合言葉はパクろうぜ!です(笑) 俺達の合言葉はパクろうぜ!です(笑) 俺達の合言葉はパクろうぜ!です(笑) 俺達の合言葉はパクろうぜ!です(笑) 俺達の合言葉はパクろうぜ!です(笑) 俺達の合言葉はパクろうぜ!です(笑) 俺達の合言葉はパクろうぜ!です(笑)

そのほか (***)
もとから嫌いだった。 この前のMステで波田陽区に斬られる時パクリの事斬られると思ったのは自分だけ??