メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジの態度が悪すぎで嫌いになったの私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



レンジの態度が悪すぎで嫌いになったの私だけ?

No.27367
開始 2004/12/25 20:02
終了 2005/01/25 20:02
確定
1位.

いいえー大好きw

38票
2位.

私も

13票
3位.

俺も

12票
4位.

そのほか

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いいえー大好きw

私は大好き!!!
👍 [No17] 2004/12/29 23:44info

投票した人


投票した人

そのほか

もとから
👍 [No16] 2004/12/29 19:09info

いいえー大好きw

YAMATOとKATCHANかっこいい!!!
👍 [No15] 2004/12/27 14:22info

投票した人


投票した人

いいえー大好きw

レンジスキですから♪゛
👍 [No14] 2004/12/26 18:36info

そのほか

もとから嫌いだった。
この前のMステで波田陽区に斬られる時パクリの事斬られると思ったのは自分だけ??
👍 [No13] 2004/12/26 17:56info

***


NAOTO

>No7

俺達の合言葉はパクろうぜ!です(笑)
俺達の合言葉はパクろうぜ!です(笑)
俺達の合言葉はパクろうぜ!です(笑)
俺達の合言葉はパクろうぜ!です(笑)
俺達の合言葉はパクろうぜ!です(笑)
俺達の合言葉はパクろうぜ!です(笑)
俺達の合言葉はパクろうぜ!です(笑)
俺達の合言葉はパクろうぜ!です(笑)
俺達の合言葉はパクろうぜ!です(笑)
俺達の合言葉はパクろうぜ!です(笑)
俺達の合言葉はパクろうぜ!です(笑)
外部リンク
👍 [No12] 2004/12/26 16:53info

私も

波田陽区のネタに逆上したあたり、あーこんな人達なんだ・・みたいな
👍 [No11] 2004/12/26 15:51info

投票した人


投票した人

いいえー大好きw

キャピキャピ言ってるより全然いい。
👍 [No10] 2004/12/26 15:49info

いいえー大好きw

大好きじゃないけど嫌いじゃない
👍 [No9] 2004/12/26 15:41info

投票した人


A

↓調べてもないくせに堂々とそんなこといえるのか。
  ネットがあるならもっとしらべろ糞。
👍 [No8] 2004/12/26 10:38info

***

パクリとか言うけど、それってただ単にオレンジレンジを
けなしたいがために勝手にパクリパクリ言ってるように思える・・・
ホントかどうかも分からないうわさ信じて、態度悪いだとか嫌いになったとかパクリっていうのは
最初からそんなにオレンジレンジが好きじゃなかったんでしょ。
服装とか敬語の面なら、ほかの芸能人にも言えることたくさんあると思う
👍 [No7] 2004/12/26 10:18info

@Aa


投票した人

いいえー大好きw

まぢHIROKI好き★つぅかみんな好き!!
👍 [No6] 2004/12/26 09:52info

👍 [No5] 2004/12/25 23:40info

chika


投票した人

そのほか

パクリ疑惑が詳しくわかってから、どんどん嫌いになっていった。
👍 [No4] 2004/12/25 20:50info

そのほか

前から嫌いだから
👍 [No3] 2004/12/25 20:37info

投票した人


思った人

↓に同意

ここで酷い言われような程、悪くない気がする。
訛ってるせいか変な敬語に聞こえるけど、敬語を使ってることは使ってるし。
服装がだらしない所とかがそう見えるのかな?
👍 [No2] 2004/12/25 20:17info

そのほか

別に悪くねえだろ
👍 [No1] 2004/12/25 20:12info

投票した人
1