メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
みんな恋人居る人に対して羨ましがる人よくいるけど、いたらいたで辛いことも
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
みんな恋人居る人に対して羨ましがる人よくいるけど、いたらいたで辛いことも
No.23336
開始 2004/09/06 22:01
終了 2004/10/06 21:59
1位.
いない方が悩みもなくて楽
45.2%
(19票)
2位.
分かる気がする。
16.7%
(7票)
3位.
お前の意見は別にきーてないから
4.8%
(2票)
4位.
つらいコトあるけどそれ以上に幸せだもん!
2.4%
(1票)
4位.
わかるわかる・・
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/06 22:01
投票期間:終了
2004/10/06 21:59
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
つらいコトあるけどそれ以上に幸せだもん! へ投票
(2004/09/08 20:01)
やっぱり彼氏なし生活はもう考えられない><
いない方が悩みもなくて楽 へ投票
(2004/09/11 20:01)
彼氏できてみて、フリーの良さがわかった。それ以来フリー