メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > みんな恋人居る人に対して羨ましがる人よくいるけど、いたらいたで辛いことも
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

みんな恋人居る人に対して羨ましがる人よくいるけど、いたらいたで辛いことも

No.23336
開始 2004/09/06 22:01
終了 2004/10/06 21:59

1位.

いない方が悩みもなくて楽

45.2%(19票)
2位.

分かる気がする。

16.7%(7票)
3位.

お前の意見は別にきーてないから

4.8%(2票)
4位.

つらいコトあるけどそれ以上に幸せだもん!

2.4%(1票)
4位.

わかるわかる・・

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/06 22:01
投票期間:終了2004/10/06 21:59
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 つらいコトあるけどそれ以上に幸せだもん! へ投票 (2004/09/08 20:01)
やっぱり彼氏なし生活はもう考えられない><
1位 いない方が悩みもなくて楽 へ投票 (2004/09/11 20:01)
彼氏できてみて、フリーの良さがわかった。それ以来フリー