メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [みんな恋人居る人に対して羨ましがる人よくいるけど、いたらいたで辛いことも] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



みんな恋人居る人に対して羨ましがる人よくいるけど、いたらいたで辛いことも

No.23336
開始 2004/09/06 22:01
終了 2004/10/06 21:59
確定
1位.

いない方が悩みもなくて楽

19票
2位.

分かる気がする。

7票
3位.

お前の意見は別にきーてないから

2票
4位.

つらいコトあるけどそれ以上に幸せだもん!

1票
4位.

わかるわかる・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いない方が悩みもなくて楽 など 1件

彼氏できてみて、フリーの良さがわかった。それ以来フリー
👍 [No3] 2004/09/11 20:01info

投票した人


項目追加した人

つらいコトあるけどそれ以上に幸せだもん!

やっぱり彼氏なし生活はもう考えられない><
👍 [No2] 2004/09/08 20:01info
1