メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
告った後「来年同じクラスになれたらイイね★(その子は俺を振ってる)」どゆ意味?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
告った後「来年同じクラスになれたらイイね★(その子は俺を振ってる)」どゆ意味?
No.23345
開始 2004/09/07 23:01
終了 2004/10/07 22:59
1位.
気を使ってる
64.6%
(31票)
2位.
深い意味なんかなし
22.9%
(11票)
3位.
キープしてる
16.7%
(8票)
4位.
実はちょっとだけ好き
10.4%
(5票)
4位.
まさか「同じ組だと嫌だね」とは言えんだろ
10.4%
(5票)
6位.
もて遊んでる
8.3%
(4票)
6位.
友達になろうって意味。
8.3%
(4票)
8位.
大の親友としてではないかな?
4.2%
(2票)
9位.
おいおい、おまえ高3じゃねーか!
2.1%
(1票)
9位.
あんたを好きだけど付き合えない理由がある
2.1%
(1票)
11位.
他に意見あれば頼みます 作
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/07 23:01
投票期間:終了
2004/10/07 22:59
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
気を使ってる へ投票
(2004/09/08 18:54)
だまされないほうがいい。もてたいだけだ、その女は。
キープしてる へ投票
(2004/09/08 19:07)
計算高いね・・・
気を使ってる へ投票
(2004/09/08 19:56)
テー作を傷つけたくないからだよ☆
大の親友としてではないかな? へ投票
(2004/09/08 20:13)
振られてしまったけれど、それがきっかけで仲良くなることも多いよ。
気を使ってる へ投票
(2004/09/09 18:40)
友達でいようねって意味っちゃう?
友達になろうって意味。 へ投票
(2004/09/09 19:00)
そんな事いわれたんんだぁ~、
[ BBSメッセージ ]
まさか「同じ組だと嫌だね」とは言えんだろ
(客観的に見て)
まさか、「同じクラスになったら嫌だね」とは言えんだろ。 相手の心の裏返し。思っている事を見透かされないように、思わず自分の思っている事と正反対の事を言ってしまう。多分、その子はあんまり嘘など付けない素直な人なんだろね。 まぁ、落胆しなさんな。 そういう経験をして大人になっていくんだよ。