メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 告った後「来年同じクラスになれたらイイね★(その子は俺を振ってる)」どゆ意味?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

告った後「来年同じクラスになれたらイイね★(その子は俺を振ってる)」どゆ意味?

No.23345
開始 2004/09/07 23:01
終了 2004/10/07 22:59

1位.

気を使ってる

64.6%(31票)
2位.

深い意味なんかなし

22.9%(11票)
3位.

キープしてる

16.7%(8票)
4位.

実はちょっとだけ好き

10.4%(5票)
4位.

まさか「同じ組だと嫌だね」とは言えんだろ

10.4%(5票)
6位.

もて遊んでる

8.3%(4票)
6位.

友達になろうって意味。

8.3%(4票)
8位.

大の親友としてではないかな?

4.2%(2票)
9位.

おいおい、おまえ高3じゃねーか!

2.1%(1票)
9位.

あんたを好きだけど付き合えない理由がある

2.1%(1票)
11位.

他に意見あれば頼みます 作

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/07 23:01
投票期間:終了2004/10/07 22:59
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 気を使ってる へ投票 (2004/09/08 18:54)
だまされないほうがいい。もてたいだけだ、その女は。
3位 キープしてる へ投票 (2004/09/08 19:07)
計算高いね・・・
1位 気を使ってる へ投票 (2004/09/08 19:56)
テー作を傷つけたくないからだよ☆
番外 大の親友としてではないかな? へ投票 (2004/09/08 20:13)
振られてしまったけれど、それがきっかけで仲良くなることも多いよ。
1位 気を使ってる へ投票 (2004/09/09 18:40)
友達でいようねって意味っちゃう?
番外 友達になろうって意味。 へ投票 (2004/09/09 19:00)
そんな事いわれたんんだぁ~、


[ BBSメッセージ ]
まさか「同じ組だと嫌だね」とは言えんだろ (客観的に見て)
まさか、「同じクラスになったら嫌だね」とは言えんだろ。 相手の心の裏返し。思っている事を見透かされないように、思わず自分の思っている事と正反対の事を言ってしまう。多分、その子はあんまり嘘など付けない素直な人なんだろね。 まぁ、落胆しなさんな。 そういう経験をして大人になっていくんだよ。