メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [告った後「来年同じクラスになれたらイイね★(その子は俺を振ってる)」どゆ意味?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



告った後「来年同じクラスになれたらイイね★(その子は俺を振ってる)」どゆ意味?

No.23345
開始 2004/09/07 23:01
終了 2004/10/07 22:59
確定
1位.

気を使ってる

31票
2位.

深い意味なんかなし

11票
3位.

キープしてる

8票
4位.

実はちょっとだけ好き

5票
4位.

まさか「同じ組だと嫌だね」とは言えんだろ

5票
6位.

もて遊んでる

4票
6位.

友達になろうって意味。

4票
8位.

大の親友としてではないかな?

2票
9位.

おいおい、おまえ高3じゃねーか!

1票
9位.

あんたを好きだけど付き合えない理由がある

1票
11位.

他に意見あれば頼みます 作

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

友達になろうって意味。

そんな事いわれたんんだぁ~、
👍 [No8] 2004/09/09 19:00info

気を使ってる など 1件

友達でいようねって意味っちゃう?
👍 [No7] 2004/09/09 18:40info

投票した人


項目追加した人

大の親友としてではないかな?

振られてしまったけれど、それがきっかけで仲良くなることも多いよ。
👍 [No6] 2004/09/08 20:13info

気を使ってる など 1件

テー作を傷つけたくないからだよ☆
👍 [No5] 2004/09/08 19:56info

投票した人


投票した人

キープしてる など 1件

計算高いね・・・
👍 [No4] 2004/09/08 19:07info

気を使ってる など 1件

だまされないほうがいい。もてたいだけだ、その女は。
👍 [No3] 2004/09/08 18:54info

投票した人


客観的に見て

まさか「同じ組だと嫌だね」とは言えんだろ

まさか、「同じクラスになったら嫌だね」とは言えんだろ。
相手の心の裏返し。思っている事を見透かされないように、思わず自分の思っている事と正反対の事を言ってしまう。多分、その子はあんまり嘘など付けない素直な人なんだろね。
まぁ、落胆しなさんな。
そういう経験をして大人になっていくんだよ。
👍 [No2] 2004/09/08 16:07info
1