| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [告った後「来年同じクラスになれたらイイね★(その子は俺を振ってる)」どゆ意味?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | 友達になろうって意味。そんな事いわれたんんだぁ~、 👍 [No8] 2004/09/09 19:00 ![]() |
気を使ってる など 1件友達でいようねって意味っちゃう? 👍 [No7] 2004/09/09 18:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 大の親友としてではないかな?振られてしまったけれど、それがきっかけで仲良くなることも多いよ。 👍 [No6] 2004/09/08 20:13 ![]() |
気を使ってる など 1件テー作を傷つけたくないからだよ☆ 👍 [No5] 2004/09/08 19:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | キープしてる など 1件計算高いね・・・ 👍 [No4] 2004/09/08 19:07 ![]() |
気を使ってる など 1件だまされないほうがいい。もてたいだけだ、その女は。 👍 [No3] 2004/09/08 18:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 客観的に見て | まさか「同じ組だと嫌だね」とは言えんだろまさか、「同じクラスになったら嫌だね」とは言えんだろ。 相手の心の裏返し。思っている事を見透かされないように、思わず自分の思っている事と正反対の事を言ってしまう。多分、その子はあんまり嘘など付けない素直な人なんだろね。 まぁ、落胆しなさんな。 そういう経験をして大人になっていくんだよ。 👍 [No2] 2004/09/08 16:07 ![]() |
| 1 |