メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな子の名前を当てていて私の名前を言ったらだまっちゃた、これって?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな子の名前を当てていて私の名前を言ったらだまっちゃた、これって?

No.23349
開始 2004/09/08 16:42
終了 2004/10/08 16:40

1位.

好きってことじゃない?

38.1%(24票)
2位.

「うわ、こいつ何言ってんの…ひくわ」だよ

30.2%(19票)
3位.

お前の思い込み

7.9%(5票)
4位.

本人を前に嫌いとは言えないからv

6.3%(4票)
5位.

お前の名前を聞いた瞬間吐き気におそわれた

3.2%(2票)
6位.

声がでなかった・・・・・

1.6%(1票)
6位.

その瞬間、あなたは嫌われました

1.6%(1票)
6位.

わかんない。

1.6%(1票)
9位.

考えすぎ・・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/08 16:42
投票期間:終了2004/10/08 16:40
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数63人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 お前の思い込み へ投票 (2004/09/08 19:48)
はっきり聞いてみればいいじゃない。それで傷付くのはあなただから。
1位 好きってことじゃない? へ投票 (2004/09/08 19:54)
あなたも好きならリョウ思いだよ☆頑張って


[ BBSメッセージ ]
ん~ (なおみ)
好きってことだと思うな。 それかすごくはずかしがりやで、そういうのが苦手ってことかもしれないし。