メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな子の名前を当てていて私の名前を言ったらだまっちゃた、これって?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな子の名前を当てていて私の名前を言ったらだまっちゃた、これって?
No.23349
開始 2004/09/08 16:42
終了 2004/10/08 16:40
1位.
好きってことじゃない?
38.1%
(24票)
2位.
「うわ、こいつ何言ってんの…ひくわ」だよ
30.2%
(19票)
3位.
お前の思い込み
7.9%
(5票)
4位.
本人を前に嫌いとは言えないからv
6.3%
(4票)
5位.
お前の名前を聞いた瞬間吐き気におそわれた
3.2%
(2票)
6位.
声がでなかった・・・・・
1.6%
(1票)
6位.
その瞬間、あなたは嫌われました
1.6%
(1票)
6位.
わかんない。
1.6%
(1票)
9位.
考えすぎ・・・
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/08 16:42
投票期間:終了
2004/10/08 16:40
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
63人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
お前の思い込み へ投票
(2004/09/08 19:48)
はっきり聞いてみればいいじゃない。それで傷付くのはあなただから。
好きってことじゃない? へ投票
(2004/09/08 19:54)
あなたも好きならリョウ思いだよ☆頑張って
[ BBSメッセージ ]
ん~
(なおみ)
好きってことだと思うな。 それかすごくはずかしがりやで、そういうのが苦手ってことかもしれないし。